結婚しよう!出会いの10%は婚活サイト | 千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

結婚相談所 葵良縁センターのブログに
ご訪問くださり有難うございます。
あなたの未来予想図を叶える為の相談所です。

結婚しよう!出会いの10%は婚活サイト

 

今日も見事な冬晴れでございます晴れ

 

本日辺りから仕事始めの方も

いらっしゃると思います。

 

のんびり過ごしたお正月が明け、「仕事が始まるのか・・・汗」と

今朝は憂鬱に思った方も

多いかもしれませんねチーン

 

でも

昼間のこの素晴らしいお日様が、その憂鬱を払拭してくれてるといいなアップ

 

 

さて、最新のデータでは、結婚相手と婚活サービスを通じて

出会った人の割合が初めて10%を超えました。


11.3%ですガーン

 

ネット婚活が社会に大きく浸透した証とも言えますね。

 

この数字は3年前の2倍以上というから、驚きですひらめき電球

 

 

自分のプロフィールを持って、ネット婚活するのが珍しくなくなった時代ドキドキ

 

 

日常ではありえない「出会い」を提供するネット婚活は、何でも相談できる仲人を伴走者にしながら一緒に進められる

「仲人型結婚相談所」が断然お勧めです音譜

 

 

あなたも勇気を出して、葵のドアを叩いてみてねウインク

 

そして、次のお正月には、新しい家族と賑やかに過ごせるよう

婚活がんばろうね!!

 

応援しているよクラッカー

 

仲人平山・只今大奮闘中です。ドキドキ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

それでは皆様、新しい今日を迎えられます様に・・。

ごきげんよう・・。

 

オフイスは自宅です。

 

 

6ヶ月以内で婚約に繋げたい人の結婚相談所です。

 

婚活開始からご成婚迄のプロセス

 


千葉県・東京都・埼玉県・神奈川県中心・全国可。

アクセス情報はこちら・・・

 

シニアの方はこちら 
無理な勧誘は一切行っておりません。
お気軽に連絡してくださいね。


波乱万丈仲人経歴物語

 

あなたの人生のステージを創り上げる為に、

只今、仲人は大奮闘中です。