新しい年、新しい婚活 | 千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

結婚相談所 葵良縁センターのブログに
ご訪問くださり有難うございます。
あなたの未来予想図を叶える為の相談所です。

新しい年、新しい婚活

 

この年末年始、

沢山のメールやお年賀状を頂きました。

 

厚く御礼申し上げますキラキラ

 

 

卒業した方からの幸せなお便りは、仲人としてエールを送られている様ですラブラブ


婚活奮闘中の方からのお便りは、ご本人様の「絶対結婚してやるぞビックリマーク

のメラメラ闘志に応えるべく

 

婚活の伴走者として奮闘するぞー

の気持ちでいっぱいになりますメラメラ

 

仲人=幸せ創作人として、改めまして本年も宜しくお願い致します鏡餅

 

 

穏やかな晴天に恵まれたお正月は、一代目の母と小旅行に行って参りました爆  笑

 

横浜です。

 

せっかくなので、一代目には様々な新しいことにトライして貰いましたニヒヒ

 

途中、品川で水族館を楽しみうお座

 

クルージングでは

カモメに追いかけられました目

 

 

公園から見た青い海と空の景色もプライスレス合格

 

中華街では、足裏マッサージにアロマオイルマッサージ。

 

似顔絵も書いて貰ってお願い

 

新しい事に楽しそうです音譜

 

「ご交際中のデートコースに最高だねデレデレ

が口癖になっています。

 

 

気持ちも新たに新しいことにトライして、平成30年は皆様も婚活の幅をうんと広げられるといいね。

 

 

何か迷ったら、緑のソファに座りに来てねっチョキ

 

↑(笑)

 

 

仲人平山・只今大奮闘中です。ドキドキ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

それでは皆様、新しい今日を迎えられます様に・・。

ごきげんよう・・。

 

オフイスは自宅です。

 

 

6ヶ月以内で婚約に繋げたい人の結婚相談所です。

 

婚活開始からご成婚迄のプロセス

 


千葉県・東京都・埼玉県・神奈川県中心・全国可。

アクセス情報はこちら・・・

 

シニアの方はこちら 
無理な勧誘は一切行っておりません。
お気軽に連絡してくださいね。


波乱万丈仲人経歴物語

 

あなたの人生のステージを創り上げる為に、

只今、仲人は大奮闘中です。