三回目のデートで渡された僕たちのスケジュール帳 | 千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

結婚相談所 葵良縁センターのブログに
ご訪問くださり有難うございます。
あなたの未来予想図を叶える為の相談所です。

三回目のデートで渡された僕たちのスケジュール帳

 

男性ならご交際していてお相手を「本命!」

と感じたら積極的になるが勝ちです馬

 

先日ご成婚したカップルさんはお見合いの時、

かつて住んでいた場所や学生時代の話しに共通点

が多く、最初の出会いからとても盛り上がりました音譜

 

「なんだか前から知り合いみたいゲラゲラ

とお互いが思ったほど気が合うお二人です。

 

 

ご交際中の彼の積極的なアプローチは圧巻目

 

「○○ちゃん」「○○君」

と呼び合う提案をし早々にお手々繋いで一日デート。

 

忙しいのに彼女が喜びそうなお店や場所を調べ上げデートの企画係長に徹しましたサーチ

 

デート先で撮った写真はアプリで整理して共有もカメラ

編集係長も買って出たのですキラキラ

 

 

三回目のデートの時彼は小さなスケジュール手帳を彼女に渡しました。

 

手帳には彼の年間スケジュールがお願いキラキラ

 

現時点で分かっている出張、研修、旅行、友人の結婚式、仲間との集まり、繁忙期等々が記されていますメモ

 

「これが僕のスケジュールだから会える日を一緒に作っていこうねラブラブ

ですって。

 

この言葉に彼女は感激ラブ

 

信頼感と誠実さで自分を大切にしてくれる確信を持てたようです恋の矢

 

そして、やがてこのスケジュール帳は、

「二人のスケジュール帳」

になりましたドキドキ

 

 

ご交際にはマニュアルはありませんから、

「お相手が喜びそうなこと」を一生懸命考えて

オリジナリティ溢れた企画を是非実行して欲しいな。

 

 

「僕が積極的になったら逃げちゃうかも…」

と感じて積極的になれないお相手は実は本命ではないのかも笑い泣き

 

がんばろうねっチョキ

 

仲人平山・只今大奮闘中です。ドキドキ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

それでは皆様、新しい今日を迎えられます様に・・。

ごきげんよう・・。

 

オフイスは自宅です。

 

 

6ヶ月以内で婚約に繋げたい人の結婚相談所です。

 

婚活開始からご成婚迄のプロセス

 


千葉県・東京都・埼玉県・神奈川県中心・全国可。

アクセス情報はこちら・・・

 

シニアの方はこちら 
無理な勧誘は一切行っておりません。
お気軽に連絡してくださいね。


波乱万丈仲人経歴物語

 

あなたの人生のステージを創り上げる為に、

只今、仲人は大奮闘中です。