ご交際中に分かる、わたしの「普通」とあなたの「普通」 | 千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

結婚相談所 葵良縁センターのブログに
ご訪問くださり有難うございます。
あなたの未来予想図を叶える為の相談所です。

ご交際中に分かる、わたしの「普通」とあなたの「普通」

 

お見合いやご交際でお相手に不満を感じる時、

よく使われるセリフが

 

「普通は・・・」です。

 

 

「普通は

ファーストコール、朝しませんよねぇ。」時計

 

「普通は

お見合いの時のコーヒー代、

500円請求しませんよねぇ。」がま口財布

 

「普通は

上座に女性ですよねぇ。」おとめ座

 

「普通は

夏にシチュー、食べませんよねぇ。」ナイフとフォーク

 

 

結婚生活は、

全く違う環境で育ったお二人が、

お互いに譲り合いながらそれぞれの「普通」をすり合わせて生活していくものです。


そして、時には普通じゃないことも受け入れないと

夫婦として成り立ちません・・・。チュー

 

結婚すれば、

ビックリするような、

信じられないような、

お相手の「普通じゃない」ことが発覚するのは珍しくないことでしょうポーン

お互いにパー

 

 

結婚していった葵の男性様が

久々にお越しの際、

驚愕事件を語っていらっしゃいました。

 

奥様は大のポテトチップ好き。

 

朝食のデザート代わりにポテトチップを食べている姿を目の当たりにし、

驚愕したそうです・・・あせる

 

仲人的には、

ま、可愛いもんじゃないですかヒヨコってところですけども。

 

彼の「普通」は、

朝はお菓子を食べない。

ましてや油っぽいポテトチップスなど論外・・・です。

 

「デザートには普通フルーツでしょ!」だって目

 

 

結婚相手には、

ご自分の「普通」とお相手の「普通」が近い方が、

ストレスなく結婚生活が送れることは言うまでもありません。

 

あまりにも「普通」がかけ離れていると、

どちらかがお相手を受け入れるため、

我慢したり気にしない努力をしたりするのですから、

疲れてしまいますねDASH!

 

考え方とか、

生活習慣とか、

常識的な事とか・・・

 

わたしの「普通」と

あなたの「普通」。

 

ぴったんこの「普通」はあり得ませんが、

「普通」が近いかどうかを

ご交際中にしっかり観察できるといいね。

 

できるかなっチョキ

 

 

それでは皆様、新しい今日を迎えられます様に・・。

ごきげんよう・・。

 

オフイスは自宅です。

 

 

6ヶ月以内で婚約に繋げたい人の結婚相談所です。

 

婚活開始からご成婚迄のプロセス

 


千葉県・東京都・埼玉県・神奈川県中心・全国可。

アクセス情報はこちら・・・

 

シニアの方はこちら 
無理な勧誘は一切行っておりません。
お気軽に連絡してくださいね。


波乱万丈仲人経歴物語

 

あなたの人生のステージを創り上げる為に、

只今、仲人は大奮闘中です。