結婚相談所の出会いのキッカケ | 千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

結婚相談所 葵良縁センターのブログに
ご訪問くださり有難うございます。
あなたの未来予想図を叶える為の相談所です。

結婚相談所の出会いのキッカケ

結婚相談所の出会いのきっかけは、
なんたってプロフに掲載されている写真からです。

男性様の婚活は、
「うぅ~ん。タイプ・タイプ」ちゅーと、
お顔だけのタイプでお申込みして、
心浮かせて待ちます。

早速のご快諾が届きようものなら、

「ご快諾が届きましたあー音譜音譜
と、純粋なだけに、

結婚したかのように喜びます。

男性様も、お見合い当日は、

美女に会えるからとばかり、
ご自分の身なりにも気になります。目

ヘアースタイル良し。チョキ


スーツの着こなし良し。


靴も夜な夜な磨きをかけて良し。チョキ

と、颯爽とお待ち合わせのホテルの
ロビーで待ち受けます。

待つこと30分。

 



〇〇さん、まだ到着してないのかと、
左右のロビーを見渡しても見当たらない。パンチ!

他のお見合い待ちしていた婚活生様は、
一人また一人と、喫茶の中に消えていくのに、
もう誰もいない。「僕だけ」笑い泣き


彼から連絡が入ります。

「〇〇さん到着していないから、30分待ちましたから
帰ってもいいですか??」でした。目

ー「ダメダメ。辺りを見渡して女性が一人もいないのを
確認してからにしましょう。」チョキ

「一人女性がいるけど「おばさんだよおー」
「さすがに違います。」

「それでもいいから、〇〇さんですかと、
お声を掛けてみて。」

「居ました。なんでーガッカリだあ」


こんなんだったら、来なければ良かった。
「写真詐欺だー」と大騒ぎ。ガーン

 



スタジオによっては、「修正コース」があるらしく、
このコースを選ばれたら、男泣かせですよね。

誰でも、角度によっては、「一瞬の美しさ」
を持ち合わせていますが、程度を過ぎる

ほど綺麗に修正された写真だと、

本人も、ご自分からお相手にお声を

掛けられないみたいですね。

出会いの第一印象は、見た目が大切です。音譜

別人の写真では、第一印象最悪です。パンチ!パンチ!

修正写真で満足するよりも、ご自分の
美しさを表現してある、自分らしい写真

にして欲しいものですね。

だって別人写真でお見合いしても、
交際すらも繋がらないツケが待って

いるからです。

さぁー、修正写真に見覚えのあるあなた、パンチ!
もう一度見直しましょう。

それでは皆様、新しい今日を迎えられます様に・・。

ごきげんよう・・。

 

オフイスは自宅です。

 

 

6ヶ月以内で婚約に繋げたい人の結婚相談所です。

 

婚活開始からご成婚迄のプロセス

 


千葉県・東京都・埼玉県・神奈川県中心・全国可。

アクセス情報はこちら・・・

 

シニアの方はこちら 
無理な勧誘は一切行っておりません。
お気軽に連絡してくださいね。


波乱万丈仲人経歴物語

 

あなたの人生のステージを創り上げる為に、

只今、仲人は大奮闘中です。