3回目のデートが勝負??...今夜のお悩み相談の回答 | 千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

結婚相談所 葵良縁センターのブログに
ご訪問くださり有難うございます。
あなたの未来予想図を叶える為の相談所です。

3回目のデートが勝負??...今夜のお悩み相談の回答

 

週末のデートが3回目になるのですね音譜

 

確かに、婚活サイトによくあるように、

三回目辺りのデートは重要です。

 

でも・・・あまり情報に振り回されてはいけません。

 

3回目のデート=決め手となるデート

 

と決め込んでしまうと、

本来のデートが楽しめませんから・・・ショボーン

 

結婚生活が自然体の日常であるように、

自然に感じる気持ちで接すれば良いのです。

 

 

私がよく言う「心地の良いお相手」とは、

言いかえれば一緒に居て疲れない方・・・とも言えます。

 

例えば、男前さんとのデートでドキドキ、わくわく、

気を張るようなデートは、

刺激的で楽しいかも知れませんね。

 

でも、「自分を良く見せよう」、とか、

「嫌われないようにしなければ」とか、

つい頑張ってしまいがちです。

 

結果疲れ果てますあせる

 

 

結婚するお相手は、

ご両親様との時間よりも長く過ごすお相手です。

 

ドキドキより、

「安心感」とか

「穏やかさ」を感じれるお相手が相応しいです。

 

 

一緒に居て

自分が無理をしなくて済むお相手。

 

沢山の優しい気遣いをしてもらって

「有り難いな、お返ししてあげたいな」

と、思えるお相手。

 

そういった方に会えれば、

結婚への意思もやがて芽生え、

必須である「信頼」が互いに生まれます。

 

 

週末のデートでは、

お相手が優しいお人柄か更に確認しましょうねサーチ

 

でも、忘れてはならない事もあります。

 

お相手からも観察され、

見極められていることを忘れず、

大人としてのお気遣いをしながら頑張りましょう。

 

一緒にたくさん笑い合えるような、

楽しいデートになるといいですねビックリマーク

 

いってらっしゃいグッド!

 

葵良縁センター千葉

平山智子

 

それでは皆様、新しい今日を迎えられます様に・・。

ごきげんよう・・。

 

オフイスは自宅です。

 

 

6ヶ月以内で婚約に繋げたい人の結婚相談所です。

 

婚活開始からご成婚迄のプロセス

 


千葉県・東京都・埼玉県・神奈川県中心・全国可。

アクセス情報はこちら・・・

 

シニアの方はこちら 
無理な勧誘は一切行っておりません。
お気軽に連絡してくださいね。


波乱万丈仲人経歴物語

 

あなたの人生のステージを創り上げる為に、

只今、仲人は大奮闘中です。