また 始まったよ | 明けない夜はないって本当かな( ´_ゝ`)

明けない夜はないって本当かな( ´_ゝ`)

歳をとっていく自分と体の不調で 気持ち不安定
原因不明の疼痛で精神科に通い いつしか メンタル面もお世話になる始末。トラブル多き 両親と義母 悩まされ さらに不安定 そんな毎日…
猫と音楽があるから 生きて行ける。

こんばんは!

気がつけば1月も下旬

大寒波がやってきて 東京もとても寒いですガーン


外に出ると 冷蔵庫みたい

頭もキンキンするし、鼻もツンツンする


指先がかじかんで 近頃 お買い物でお金を払う時 小銭が出しにくい←どんだけ不安


後ろで並ばれていると もいいいや!って

お札を出して 小銭ばかり溜まる


PayPayにすりゃいいのに 

スマホでPayPay画面出して、次にそのお店のポイントアプリ出して とか かなり面倒くさい


認知症の人みたいに 小銭が溜まっていく

時々、自動精算機に じゃんじゃん小銭を入れて消化させています


さて、題名の「また始まったよ」って


何が?



くちがイタイ


おまけに小鼻の横、こめかみがイタイ


きっとサインバルタをやめたから?


やめて少しの間 まあ、色々あって 自分の痛みを感じる暇もなく過ぎていたんだけど


少し落ち着き 気づいたんだね凝視

以前、断薬して痛みがぶり返した事凝視

思いだしたんだね凝視

バカだね凝視


そして、今また ぶり返した


トリプタ10ミリ サインバルタ20ミリ だったので、

トリプタ10ミリのみになったのだけど 焦って10ミリずつ上げていき トリプタ40ミリにしたよ


口は乾くし、便秘無気力


サインバルタ 頭痛がおこる頻度が上がるからな…

しかも、時々寝込む頭痛


でも、この痛みより 頭痛の方がましなんじゃない?

って思えてくるから 不思議だよ

この痛みなに? メンタルに来るわーゲローゲローゲロー


本当、どうにかならないかな

今回は舌痛というより 口腔顔面痛って感じ

痛みが動くのは マジ不思議

私の脳みそどうなってんだよー‼️


寒波が過ぎたら落ち着くかな…笑い泣き