2023 明けましておめでとうございます | 明けない夜はないって本当かな( ´_ゝ`)

明けない夜はないって本当かな( ´_ゝ`)

歳をとっていく自分と体の不調で 気持ち不安定
原因不明の疼痛で精神科に通い いつしか メンタル面もお世話になる始末。トラブル多き 両親と義母 悩まされ さらに不安定 そんな毎日…
猫と音楽があるから 生きて行ける。



明けましておめでとうございます照れ


昨年は 自分の境遇と似通った方々のブログに出会い「そうだ!そうだ!」「わかる!わかる!」と なんだか自分が思っている事を代弁してくれているようで とても嬉しかった

勝手に心強く感じていました飛び出すハート


私はブログをマメに書く事ができない人なので

本当に ありがたい気持ちになりました。

12月一度も書いていない凝視


去年の自分のブログを読み返して


舌痛、非定型歯痛の薬を断薬

耳の不調

鼻血ノイローゼ

舌痛再び

更年期症状

頻脈

すごい更年期

蓄膿

血尿

胃カメラ生検


私の事だけで こんなん

どんだけ体調悪いんだ滝汗


その中に 

爺さんのアルツハイマー診断

娘蕁麻疹

長男膝の痛み

義母膝手術

母の腰痛

次男事故にあう


最後 年末に次男 コロナ‼️


とんでもない1年だったゲローゲローゲロー


さらに、11月下旬 めまいがすごく頭痛もあり、

やたらイライラする、仕事もしんどい、

爺さんと揉め事多々(私が怒っている)日が続き、身も心もヤラれていたチーン


しばらく経ってから 飲み忘れていた薬に気づく


サインバルタ


舌痛、非定型歯痛のお薬で 何度か断薬した事があるが、まさにその症状…(今回は酷い)


ピルケースにセットするときに サインバルタだけ入れ忘れていた滝汗


気がついた時には 抜け切っていたので

そのまま 飲まずにいます


口の痛みは 「ある」けど 飲んでいる時とあまりかわらないから 気づいていないフリをきめようと思う真顔


本当にメンタルの薬なんだなと、毎度実感


おかしなくらい荒れていましたむかつき


このブログ書いたのもその時期



でも、年末も「私、嫌いなんだからあんまり話しかけないで!」と 子供かってくらいの(子供もいわないか)暴言を吐いていたので

爺さんとのいざこざは デフォルトなんだな

ヤク切れ 関係ないわ


うん。




だから、今年は良い年になりますように


なんて、淡い期待




飼い猫が膀胱炎になり

元旦早々 動物病院にいきましたとさオエー




今年も宜しくお願いします愛