口の痛みと嗅覚 | 明けない夜はないって本当かな( ´_ゝ`)

明けない夜はないって本当かな( ´_ゝ`)

歳をとっていく自分と体の不調で 気持ち不安定
原因不明の疼痛で精神科に通い いつしか メンタル面もお世話になる始末。トラブル多き 両親と義母 悩まされ さらに不安定 そんな毎日…
猫と音楽があるから 生きて行ける。

こんばんは 

東京 昼間は少しポカポカでしたが

夕方、いきなり北風がビュービュー

本当に寒いのは苦手、どんなに着込んでも寒いガーン


ヤダヨー笑い泣き



さて、2.3日前まで 口が痛い 顔がイタイーと

やっておりましたが


急にですよ ホント急に痛みがなくなった


別に頭痛がひどくて気が逸れていたってワケでもないし

昨日は 日曜日で仕事も休みでボーっとしている時間が長かったのに



なんで‼️


どして‼️


昨日は気のせいだと思っていたのですが

今日も痛くなかったあんぐり


流石にゼロではないけど

食後に少し突っ張る感じがあったけど

知らないうちに 治っていた

この「知らないうちに」っていうのがポイントなのかもひらめき電球


だか、気味悪い真顔


トリプタを10から40に上げたのだけど

いつもの口渇の副作用はあまり感じない

ただ、やはり便秘気味イラッ

そして1キロ太った(はやっびっくり


それでね、もう一つ


嗅覚がなくなったゲローゲローゲローゲローゲロー


偶然なのか 副作用なのかわからないけど

少し前から 嗅覚が鈍い

思い返せばトリプタの量を増やしている時期くらいから…


Googleで 「トリプタノール□嗅覚」で 調べてもいまいちヒットせず


私 オリジナルの副作用か?滝汗


なんだよそれーマジ凹む