Rock Tonightの可愛さ(LOVE | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


 

「言葉より大切なものってあるよね~♡」

「あるよね!」
 


「LOVEじゃない?キラリ

「LOVEですねキラリキラリ



………失 笑。ハートハートハート




もう…色々 残念なイラストに仕上がってしまいましたが;//
あ、愛は  いえ  LOVEは ありますゆえ お許しを…チーン花畑 黙。




じゃなくて//

「Hit the floor」とか「サヨナラのあとで」と 下は同じ衣装なのに

ジャケット変わるだけで
こんなにも可愛くなる嵐さんの振り幅ぁぁぁぁぁー!!!!!



orzハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ

さっきまで色気振りまいてましたよね…うん。
心臓もたなくて 泣き崩れる勢い いや、色んな意味で
指や腕で    イ…   略。でしたのに(察して)


えーと、その着回し術 
どこで学んだらよろしいですか?
花粉症

色気やら可愛さやらも 
付いてくるんですよね??!




ね…?


………。遠い目。(´∀`)



…中身が チャウのね。ハート




でも、この曲もブルレイで近くで見られて嬉しいーーーーー

だって 表情 凄い可愛いよね!!!
登場した時 赤ちゃんより遥かに可愛いアラサーってどうなの(≧▽≦) ぎゃぼお


足揃えて肩寄せて ふううううううううううううう

さんの後ろで
が 何やろうか~?的 相談してるのもいいよね^^*

もうね、プロだなーって思うの。こういう所も。
見てる人 楽しませようっていう心意気だよね!

…でもね DVDでは こういう映像って萌えるけど
実際見たら こういう作られたものより 
本当に自然に笑ってる時の方が数段やられたんだ。

あ、ほんとだ。っていうか…
演技じゃないってわかるんだ。



嵐さんは 自然体が やっぱり魅力的な人達だよね//



でも、
とにかく
かばええ曲よね!!!


結局、これが言いたかった。笑//



ちょっとイヤホンしてると
客席から凄い数で 可愛いーって言ってる風に聞こえる箇所があって
幻聴かと思ったりね… らーらーららららーの 一か所;

だけど、実際可愛かったから そう聞こえてもいいかあとか笑///
イヤホン常用者のたわごとです。

智達Sちゃんから教わったHit~終わりの大野智さんの息遣いも
今では子守唄代わり?に聞いてます//

が、 ドキドキMAXで眠れないって噂です(〃∇〃) 笑



そろそろLOVE感想溜まってきたのでまとめて置いておきます。^^


Hit the floor
モノクロ~アクセントダンス~PARADOX
サヨナラのあとで
Starlight kiss
遠くまで~マイガール
Intergalactic



yaco




嵐ブログランキング