智さんとブログの世界 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


ブログって面白いですよね^^

私、大野智さんに出会うまで
こちらの世界には無縁で…

まあ、昔 自分で作ったHPとかは持ってた事はありますけど
その時書いてた文章なんて申し訳程度で
どちらかというと文には苦手意識があったので(作文のトラウマ・笑)

こんな 文章だけ(たまに絵や写真もあるけど)なんて
考えた事もありませんでした。


むしろ    ブログって何?    ←(笑
状態でした。


だから ここに来てビックリしたのが
こんなにも文章で想いを綴ってる人がいる。
という事

日常の事、日々の感情、妄想事まで 本当にさまざま!

そして嵐さんや 大野智さんへの想い…。

もう
ただただ  はあああああ~~~。と感心するばかり

だから今でも
皆さんのブログを読んでる時は
前と変わらず一読者になってるんですよね^^*

面白いな~とか
そうそう!って共感したり
うーん、って考えたり

で、満足しちゃって
このまま読み専門になるのもいいなと思う事も多々あります。



だけど…
それだけだと補えないものも出てきて
苦しくなって
ここで叫んだりしてしまうんだよね…(。-人-。)

コメント欄だけでは
そこに全てを書き込めないから



でも、たぶんだけれど

嵐さんは人気があるけど

大野智さんも人気は有るけど


世間的には伝わってない部分も沢山あって
もしそれが オープンで知れ渡っていたら認められていたら
私は ここにいなかったかもしれないなって


もしくは少数の人と想いを分かち合って終わっていたかもしれない



先日、めざましてれびの
舞台DVDランキングで 智さんのテンセイクンプーが3位に入っている事を知り
感動して震えてしまったんです。


周りからしたら ほんと些細な事かもしれないけれど
サトシックにとっては結構衝撃を受けた人も多いと思うんだ。

私もそれは同じで。
自分の事じゃないのに 褒められた訳じゃないのに
なんだか自分の事の様に嬉しくて

智さんからしたら  ほお、そうなんだ。位で終わってしまうかもしれないけど笑



大野智さんの凄い所

素敵な所



稚拙な言葉だらけかもしれないけれど
やっぱり、自分の言葉で書きたいから ここがあるのかなって


そして偶然、ここを訪れて下さった方が

ああ、そうそう~!って
少しでも共感してもらえたら嬉しいなって思うんだ


だから
いいね!で読んだよ~って伝えて下さったり
コメントで想いを伝えて下さったり
メッセージを使ってまで 伝えて下さる方もいたり
こんな所に読者登録やら今は閉じてますがアメンバー申請まで…

そのあたたかさや優しさに甘えさせて頂いています。
いつもありがとうございます( p_q)


ブログなんて書かなくても生きていけるし
家族にしてみたら
そんなの書いてないでもっと家事して(笑)って思われてるかもしれないけど

この場所は 私にとっては
心の栄養剤なんです。

どんなに辛い事があっても
自分の事ってあんまりここでは書かないけど
(書くとしても嵐さん絡みが多いけど)

その分、嵐さんや智さんへの想いを書くと
文章でも絵でも物語でも

スーっと癒されるんです。



不思議ですよね。



でも 今日もまた ここがあって良かったなと思っています。


今日は これから実家と親戚回り
天にいる母を迎えて来ます


でも、こんなに今、嵐や
智さんが好きって知ったら

きっと母は笑って 驚いてしまうかな^^



yaco





嵐ブログランキング