松兄と一緒♪ 智散歩。 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

 「これから 泳ぎに行くよな?」

「…え オイラ これから 釣り…」


「おら、行くぞ!」(問答無用!)オラ活用♡


え、   え ?    うぇあああああああ ああ~~~~ ~~!…






 …残暑お見舞い申し上げます。^^
(何事も無かった風に)///


え~…、Mちゃんからデレデレな松兄ぃと小悪魔な大野智さん描いて♡って
言われて 面白そう~はーとと思って描いてはみたけど

全然デレでも小悪魔でも なかった件…ごみん。;//orz
まあ…智さんの場合 ただそこに居るだけでも 小悪魔って事で…え?笑////
なんか 強面のお兄ちゃんに絡まれてるだけみたいな…笑(/ω\) ぎゃぼおお///
私には無理だったよおおお。;


苦情はご勘弁下さい な…//うう うう(゚ーÅ) 笑


でも、嵐メン以外と一緒なのも
描くのは新鮮でいいね♪

この間のニノさんで
お姫様だっことか、壁ドンとか
超絶楽しそうな事してて ニノ担さんが羨ましかったけれど///

智達が盛り上がってた壁ドンのカップヌードルのCMもやっと分かって笑
ああ、これかあ…と
私、これ ずーっと、ゲームのCMかと思ってました。あはは;

で、ニノさんの壁ドンを見てたら
娘が「壁ドンって男の子が女の子を~うんちゃらかんちゃら~」
的確に説明しだし 私は度肝抜かれ

ど、どこで覚えたの!!!???…と 動揺していたら(笑//
このカップヌードルのCMですた。(/TДT)/ のおおおおおおおおおおおお

CMの影響力。 怖いー  怖いー。////
今のショウガクセイ こわいじょおおおおーーーーーー(T▽T;) 笑 そっちか。


ま、それは置いておいて//



昨日は 他メンカラーについて色々ご意見ありがとうございましたー!
嬉しいな~~♡
そうか!と頷きながら読んでました
やっぱり 人によって違うんですね。楽しい!

返信これからさせて頂きますね//


いつも ありがとう。^^



yaco




 


嵐ブログランキング