自担以外のカラーどうする? | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


昨日は また大野智さんが
カワイクテカワイクテ…!!!!!!(ワクテクちゃうよ(´∀`)//

それしか出なかった アートなしやがれ(笑。
はあああああああん

久々に可愛さだけで泣けそうだったけど(危険( ̄ー ̄) ;

むさびー!イスー!お好み焼きー!!
…うん。Tシャツも もちろんステキングだったけれど
え~、翔さんの優しさが溢れて 夏…私にも見えなかったけど( ´艸`)ふふ♡
 
そして いきなりやってくるの癒し…orz ハートぃっぱぃ 花畑 花畑 花畑 花畑

あの クドイとかズルイじょおお…(いつもの事デス///)
でも、食べてる姿は なぜか照れてしまうyacoです。(●´ω`●)ゞ うぼお



さあ、そろそろ 本題に入ろうかな…(長い前振りすみません;)
しやがれが あまりに素敵だったので つい ね;//



あのね。

…皆さま。

いや、サトシックなら青い物 増えたり という事は よくありますよ ね?

他担当様なら そのお色♡


でね、

以前なら どんな色も
デザインが好みだったり 好きだ~ってだけで買えたんですが


最近…


青以外(つまり    
手にした時、もしくは身に付けた時
ちょっと躊躇している自分がいるのです;

これ 私だけかなあ…って| 壁 |д・) ;//


なんだろう…遠慮?とは違うかもだけど
いや、 私 そんな嵐さん 皆好きだけれど
意外と一途で…(笑)///

えーと えーと


えーーーーーーーーーーーーと?;(悩むな)




他色を持つと こんなになっています(どんな)…(/ω\)


でも、私 元々 緑色が好きだったので
初期の初期は 相葉さん担当っぽいかなと思ってたんだけど 笑

最近は青が身の回りに増えて
なんとなくサトシック?って分かってもらえるかなと思っています。
(服は そんなに青々しないので;)小物で主張が多いのですが//

この間も一人でジャニショ行った時に
服は青とはまったく関係なかったけど ブレスだけ青をしていて…
そしたら近くに居たお姉さまが
青い服とか全身青コーデの方がいらして♡

この方はサトシックかなあ~?//なんて思ったけど
ジャニショって嵐ファンだけがいるわけじゃないから
声かけて 全然違うグループのファンの方だったら恥ずかしいぞ!///


と、一瞬;思ったんだけど

せっかくだからドキドキMAXで

声 かけてみたよね…笑 (私にしては珍しく勇気出したよー//)(/ω\)


そしたらーーー!

嵐が好きって
「大野智くんが好きですハートってーーーーーーーーーーー!!о(ж>▽<)y ☆
ぎゃーてんそん アップよねええええ♡笑////


サトシックさんだった~~~~~~(〃∇〃) 照

私の事も 青ブレスしてるから そうかなあって思ったって言われました。//

そして 並んでる間 ちょこっとお相手してもらいました♡楽しかったな。
見てないと思いますが その節はありがとうございました///

でも、青の服とかが増えるって
やっぱりその方も言っていたけれど…



でも 他色は

どうなんだろうなあ…



皆さんは 躊躇しませんか…?^^*




yaco




 


嵐ブログランキング