’セルフ足つぼの会’から’セルフ足もみ会’へ♪リニューアル(価格改定)のお知らせ | 足つぼ/氣功整体/よもぎ蒸し 徹底!体質改善  逗子・葉山・鎌倉 Wild Green 

足つぼ/氣功整体/よもぎ蒸し 徹底!体質改善  逗子・葉山・鎌倉 Wild Green 

逗子/葉山/鎌倉/横須賀/横浜
自然療法で体質改善を目指す女性&子供を応援す
るサロンです
【足つぼ】【氣功整体】【よもぎ蒸し】でお手伝いしています

 

セルフ足つぼの会

内容の詳細はこちら→セルフ足つぼの会

 

現在
セルフ足つぼの会
【オンライン】5回コース

として提供させていただいている講座を


7月からリニューアル音譜

 

主に2つの変更点があります

 

変更点①名前変更

 

名前を変えますビックリマーク


セルフ足もみ会
【オンライン】5回コース

 

私が講座でお伝えしている足もみは

 

中国式足もみ(足反射区療法)や

官足法(血液循環療法)に

基づいたもので


’つぼ’刺激では無いので
’もみ’に変更ですニコニコ
(今までは便宜上’足つぼ’としておりました)
 

 

変更点②価格改定

 


2024.7月コースより

価格が上がります


15,000円→20,000円

ありがたいことに
’お値段以上の価値あり’

のお声をいただくことが多くありましたおねがい
 

自分で自分の健康を守る方法をたくさんの人に知ってほしいので

(これが私の使命だと思ってやっていますキラキラ


気軽に参加してもらえるよう
値段は上げたくないと思っていたのですが...

オンラインでの開催には
(実は)それなりの労力が伴います

 

自分の足をアップで映しながら

画面越しに受講生さんの様子を確認するのは至難の業DASH!

 

必要以上に不安をあおらないように

でも体の悲鳴には

真摯に向き合ってもらえるような伝え方を意識したり

 

ちゃんと伝わっているかはてなマーク

分からないことは無いかはてなマーク

足もみで何を改善したいのかはてなマーク

 

お一人ずつフォローしながらの全5回

 

開催側も全力投球なのであります

 

でもそれが本当にやりがいがあるし

皆さんの体の変化を共有できて嬉しいビックリマーク

(やっぱり私の使命爆  笑

 

ただ...今後


私から足もみを学んでくれたメンバーが
オンライン講座を始めるにあたり


少し先輩である私が値上げをしないと
彼女たちが

適正な価格で講座をできなくなってしまいますショボーン

という理由で
値上げに踏み切りましたことをご理解いただけますと幸いです

 

早速嬉しいメッセージいただきましたおねがい

 


新しく生まれ変わる

 

セルフ足もみ会
【オンライン】5回コース

 

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

 

なお、価格改定前ラストの開催となる

6月コースのお申し込み受け付けは
 

2024/05/27
20:00スタートですビックリマーク

 

お申込みはこちら→セルフ足つぼの会

 

 

 

足もみ/氣功整体/よもぎ蒸し/

【逗子Wild Green】

 

読者登録してね