おうち整体®ホームセラピスト講座とは/薬無し育児のすすめ | 足つぼ/氣功整体/よもぎ蒸し 徹底!体質改善  逗子・葉山・鎌倉 Wild Green 

足つぼ/氣功整体/よもぎ蒸し 徹底!体質改善  逗子・葉山・鎌倉 Wild Green 

逗子/葉山/鎌倉/横須賀/横浜
自然療法で体質改善を目指す女性&子供を応援す
るサロンです
【足つぼ】【氣功整体】【よもぎ蒸し】でお手伝いしています

 

【逗子Wild Green】では

おうち整体
ホームセラピスト講座
を開講しています

 

今日は私の教える

おうち整体®

(旧松井式 気功整体)

 

について説明させていただきますね

 

 

例えば子どもが風邪をひいたとき

あなたならどうしますかはてなマーク

病院へ行って薬を飲ませますかはてなマーク

 

 

私はできるだけ薬を使わずに

その子が持つ治癒力を信じ

自然に治るのを待ちたいと思っています

 

キャベツは使ったりします爆  笑

 

 

ただね、

その子が持つ治癒力

 

これ、子供によって全然違います

 

それまでの生活や食事だったり

その時の免疫力も関係します

 

それがどんな状態だとしても

 

治癒力を最大限に高めるお手伝い

ができたらいいなぁ

 

ママの手ひとつでできたらいいなぁ

 

それを可能にしたのが

おうち整体爆笑

 

自然療法の一つです

 

クローバークローバークローバー

 

どんな不調も意味があって起こります

 

出したいものがあったり、

生活習慣が乱れていたりのサインなのです

 

薬で抑えれば、治ったように見えても

また別の形で症状は出てきます

 

だからできるだけ薬で抑えたくない

 

とは言え

 

子どもにとってその症状は

耐えがたい場合もありますショボーン

 

自然に治るのをただ眺めているだけでは

親としてあまりにも辛い場合もありますショボーン

 

仕事を休めなかったり...

旅行をひかえていたり...

運動会前夜だったり...

 

とにかく早く治って欲しいビックリマーク

 

いろいろ都合もありますからね

そんな風に思うこともあります

 

そんな時 おうち整体の施術をすると

 

宝石赤症状を早く出し切ったり

 

宝石赤症状をやわらげたり

 

宝石赤子どもに安心感を与えたり

 

できて、結果的に様々な症状が

 

早く改善されるのですキラキラ

 

家族の不調を

ママの手で癒す

 

それがおうち整体です

 

 

だれにでもできる簡単な施術です合格

 

首や肩、背中、お腹のほぐし方等

コースにより学ぶ箇所も変わります

 

10歳の娘は頭痛持ち

疲れてくると週一回ペースで頭が痛くなります

 

鼻炎気味でいつも鼻水が出ます

排便リズムがまちまちです

 

8歳の息子は喘息持ち

季節の変わり目は咳と鼻づまりに悩まされます

とにかく早食いで胃が弱いです

 

もちろん子どもですから

風邪もひくし

インフルエンザにも罹るし

熱も出すし

お腹が痛くなったり

副鼻腔炎になったり

 

こういった症状に

おうち整体の施術をすると

 

あれはてなマーク

 

なんか楽になった!?

 

そう実感できます

私も子供もですビックリマーク

 

こちらの記事もご参考まで下矢印

娘の発熱/初!おうち整体を試してみた

 

OK 熱があっという間に下がったり

 

OK 鼻がすーっと通ったり

 

OK 咳がぴたっと止まったり

 

OK 翌朝しっかりお通じがあったり

 

OK 頭が痛くなくなったり

 

不調の無い時も

日々のスキンシップにもなり
親子の関係も深まりますアップ

 

結果的に

我が家では子供たちの様々な症状が

すべて改善されました!!

 

クローバー

 

もう一度言います

 

症状は全部必要だから起きています

 

だから薬で抑えることは

できるだけしたくない

 

そんな時に使えるのが

 

おうち整体です

「治してあげる」のではなく

その子の持っている

「治癒力を高める」のですアップ

 

ふふふ

すごいでしょ~合格

 

だからすごくお勧めなんです

 

 

 

更に

おうち整体講座では

 

宝石赤気功も学びます

宝石赤心の勉強もします

 

 

気功だけでお手当てができるようになったり

ママの心も変わります

 

そういえば

わたしもイライラ減ったよなぁびっくり

 

心も体も元気になると

いい氣が巡りだし

相乗効果で

家族全体が元気になってくるのでしょうねキラキラ

 

私自身のアトピー や

長年の体調不良の経験、

体の仕組みについての学びなども含めて

 

お役に立てれば嬉しいですラブラブ

 

 

私がお伝えする
おうち整体ホームセラピスト講座

詳細下矢印

ベル【おうち整体基礎セラピスト初級、上級講座】

基礎セラピスト初級 詳細

人体の仕組みから学び、夜泣き・疳の虫(寝付き改善)の施術、肩こり(五十肩)の施術、熱(風邪)の施術などが学べます。
女性に多い冷え性改善にもお勧めです

 

基礎セラピスト上級 詳細

慢性的な頭痛(片頭痛・緊張型頭痛・群発頭痛)、扁桃腺・甲状腺、耳鳴り・中耳炎・眩暈・メニエール、副鼻腔炎・蓄膿症、咳・気管支炎などの施術が12時間で学べる実践的なコースです。

 

ベル【おうち整体アトピーセラピスト初級、上級講座】

アトピーセラピスト初級 詳細

身近な人や自身のアトピーの悩みを救えるようになるアトピー講座。

初級講座の内容だけでも、お腹の施術をメインにセルフケアや対処方法が分かるので、日頃お役に立つことと思います。

 

アトピーセラピスト上級 詳細

全身の部位に出るアトピー症状毎に対応した気功整体の技術を学ぶ上級講座です。

アトピーの原因や皮膚疾患に3つのアプローチで対処していく施術方法や心のワークを学んでいきます。

 

 

言うまでもありませんが

日々の生活習慣を整えることが大前提ですひらめき電球

 

そのうえで

家族の為、自分自身の為に

母として妻としてできることを

提案させていただいていますウインク

 

おうち整体講座

随時開講中です

日程リクエストご連絡くださいね音譜

ラブレターzushiwildgreen@gmail.com

 

 

おうち整体インストラクター

片桐千秋の紹介は→こちら

 

 

足つぼ/氣功整体/よもぎ蒸し 

 

ベルメニュー/料金/場所

詳細は→こちら

 

ベルセルフ足つぼの会 

日時:10/31(水) 10時-12時

場所:自宅サロン

定員:定員5人 女性限定

内容:基本の足つぼ 気になる症状の足つぼ 体ほぐし プチ施術 瞑想

料金:初回3000円 再受講1000円

 

前回の様子はこちら

『たった3分で首の痛みが!』

 

『体にイイが確信に!セルフ足つぼの会』

 

ベル10月セルフ足つぼの会 お申込みはこちら

 

ベルアトピー無料メール講座

次回配信予定

「手湿疹について」

☆バックナンバーもお読みいただけます

☆配信解除可能です

☆ご登録はこちら↓

痒みに左右されない毎日を手に入れよう♪<br>徹底!体質改善でアトピー卒業する秘訣

 

 

ベル足つぼLINE@配信中

足つぼお役立ち情報/お得情報/予約状況

足つぼLINE@ってなあに?

新規ご登録で500円割引券プレゼントビックリマーク

友だち追加

 

 

肌荒れ、にきび、アトピーに

『泥パック』もおすすめですラブラブ

 

読者登録してね