娘の発熱/初!おうち整体を試してみた | 足つぼ/氣功整体/よもぎ蒸し 徹底!体質改善  逗子・葉山・鎌倉 Wild Green 

足つぼ/氣功整体/よもぎ蒸し 徹底!体質改善  逗子・葉山・鎌倉 Wild Green 

逗子/葉山/鎌倉/横須賀/横浜
自然療法で体質改善を目指す女性&子供を応援す
るサロンです
【足つぼ】【氣功整体】【よもぎ蒸し】でお手伝いしています

 

ベル講座ご案内/お申込み
5/25(金)
未病のうち!心と体を整えるフラワーエッセンス作り
6/19(水)9時~10時半
セルフ足つぼの会 残3
6/19(水)11時~12時半
おうち整体入門『魔法の手』講座 キャンセル待ち

発熱

一昨日の朝
娘はいつものように元気だったけど
鼻水がすごかったので
学校へ行く前に
ちょっとだけ首周りをほぐしてあげていたら
 
はてなマークなんだか熱いはてなマーク
 
と感じたのだけど...
 
いつものように
時間がないーーーあせるって
バタバタと登校していきました爆  笑あせる
 
 
昼前
保健室から電話
 
「お熱があって本人も辛そうです」
 
あらやっぱり…
 
すぐに迎えに行ったら
大好きなイチゴも食べたくないという弱りっぷり
 
熱がある中
運動会の練習を頑張っていたようです
辛かったねぐすん
 
帰宅して
お昼過ぎから夕方までたっぷり寝ました
 
夕方
熱は38度
 
ついに出番がやってきましたビックリマーク
 

おうち整体/熱の施術

使えると評判の
熱の施術
 
でもなかなか熱を出さない我が子達あせる
 
だから試せずにいたのです
 
 
うつ伏せはきつそうだったので
横向きで体をほぐします
 
あーーー目
 
腰周辺がジャリジャリ
首はゴリゴリしています
 
頭も痛がっていたので
念入りに頭のコリもほぐします
 
元気な時は
私が施術しようとしても
娘はすぐに
ママもういいや~
って言うくせに
 
その日は
大人しく身を任せてくれる娘
 
一通りほぐしてから
おうち整体で習った通り
蒸しタオルである部分を温めます
 
あー気持ちいい...
 
って蚊の鳴くような声の娘
 
 
今までは
発熱=冷やす
と思っていたけど
 
おうち整体の考えでは
早く熱を上げきるお手伝いをするのです
 
発熱=温める
 
今回の娘の発熱
それまでの状況を考えると
原因は風邪です
 
体はウィルスと戦うために
熱を上げようとしているのですよね
熱を上げるのもエネルギーが必要です
温めることで
そのお手伝いが出来るというわけです
 
もちろん
その時々の状況にもよるので
緊急時はお医者様の指示に従ってくださいね
 
 
さて翌朝
夜中にしっかり汗もかけたそうで
さすが10歳
汗をかいたら着替えないとだめだよと教えた通り
枕元に用意した服にちゃんと着替えてビックリマーク
すっきりとした顔
 
熱は36.6度
 
平熱ですビックリマーク
 
おーーーーービックリマーク
本当に下がった爆  笑
 
何より
娘がラクになったのが嬉しいキラキラ
 
さあこれで
ますます自信をもってお勧めできるようになりましたよー爆  笑
スキンシップにもなり
子供も安心するし
母娘の信頼関係も深まるように思います音譜
 
熱の施術は

おうち整体

基礎セラピスト初級講座

で学べます
随時開講/日程リクエスト受付中
 
おうち整体ってなーに?
私の教えるおうち整体
詳細はこちら
 

今日もお読みいただきありがとうございます音譜

 

 

足つぼ/氣功整体/よもぎ蒸し

宝石赤皆さまのご感想はこちら宝石赤

 

ベルメニュー/料金/場所

詳細は→こちら

 

ベル2019/6/19 「魔法の手」講座 

日時:6/19(水)11時~12時半

場所:自宅サロン

定員:定員5人 女性限定

料金:3240円


「氣」の出し方だけでなく「心」や「体」のお話もありますラブラブ

氣功ってはてなマークはてなマークはてなマーク

気功でお手当て!これぞ自然療法

魔法の手?子供でも出来ちゃう気功♪

 

申し込みはこちら↓

6/19(水)おうち整体入門「魔法の手」講座(逗子)

 

 

ベル2019/6/19 セルフ足つぼの会  

日時:6/19(水)9時~10時半

場所:自宅サロン

定員:定員5人 女性限定

内容:基本の足つぼ 気になる症状の足つぼ 体ほぐし プチ施術

料金:初回3000円 再受講1000円

 

申し込みはこちら↓

6/19(水)セルフ足つぼの会の参加申し込み

セルフ足つぼの会とは→

 

ベルアトピー無料メール講座

ご登録はこちら↓

痒みに左右されない毎日を手に入れよう♪
徹底!体質改善でアトピー卒業する秘訣

 

ベル足つぼLINE@配信中

足つぼお役立ち情報/お得情報/予約状況

足つぼLINE@ってなあに?

新規ご登録で500円割引券プレゼントビックリマーク

友だち追加

 

ベル【おうち整体入門『魔法の手』講座】

 

おうち整体入門「魔法の手」講座

◆講座料金:3,240円(税込)90分

ベル【おうち整体アトピーセラピスト初級講座】

アトピーセラピスト初級 詳細

ベル【おうち整体基礎セラピスト初級、上級講座】

基礎セラピスト初級 詳細

基礎セラピスト上級 詳細

随時開講中

お問合せ&日程リクエストはこちら音譜

ラブレターzushiwildgreen@gmail.com

 

各コースの詳細は→こちら

おうち整体インストラクター

片桐千秋の紹介は→こちら

 

 

肌荒れ、にきび、アトピーに

『泥パック』もおすすめですラブラブ

 

読者登録してね