体にイイが確信に!/セルフ足つぼの会 | 足つぼ/氣功整体/よもぎ蒸し 徹底!体質改善  逗子・葉山・鎌倉 Wild Green 

足つぼ/氣功整体/よもぎ蒸し 徹底!体質改善  逗子・葉山・鎌倉 Wild Green 

逗子/葉山/鎌倉/横須賀/横浜
自然療法で体質改善を目指す女性&子供を応援す
るサロンです
【足つぼ】【氣功整体】【よもぎ蒸し】でお手伝いしています

 

昨日は

セルフ足つぼの会あし

でした


10月は31(水)に開催します

 ベル10月セルフ足つぼの会 お申込みはこちら



さて今回は

 

恐怖のはてなマークウォークマット

 

も使いましたビックリマーク

 

いきなり踏むと

びっくりするくらい痛いので笑い泣き

 

最初は手や棒をつかって

じっくりと念入りに足をほぐします

 

これだけで足がふっくらと

柔らか~く温か~くなってきますラブラブ

 

寒い日でしたが

体も汗ばむくらいポカポカしてきますOK

 

今日は首回りから鼻、目、耳そして肩の反射区を

念入りにレッスンしました

 

すぐに

 

首が回しやすくなったり

 

上を向きやすくなったり

 

面白いですね

 

側面にある

 

頸椎~胸椎~腰椎~仙骨

 

のラインは

 

私が最重要だと考えている反射区の一つです

 

宝石赤自律神経を整えるには外せません

 

 

そのあとトリガーボールを踏みつけます

 

腎臓の反射区にヒットすると

ゴリッとして痛いですガーン

 

そして最後にウォークマット登場ビックリマーク

 

私、初めて乗った時は

何かにつかまらないと立てませんでしたあせる

 

 

タオルを敷いて...

恐る恐る足踏みです

 

 

あら不思議ポーン

 

しっかりほぐした後だったから

 

初めての方も

足踏み出来ましたウシシ

 

最後には素足でもキラキラ

 

ご感想をいただきました

 

宝石赤宝石赤宝石赤

きちんと押してあげることで、血流が良くなって

目に見えて自分の指や足がふっくらしてきたり、

温かくなってきたりするのが驚きでした。

 

腎臓、親指周りからの首を

なるべく自分でほぐしていって

労わってあげたいと思いました。

 

宝石赤宝石赤宝石赤

足つぼは体に良いとなんとなく分かっていましたが、

今日、体験したことでそれが確信に変わりました。

 

体がポカポカする感じがとても良かったです。

 

子どもや主人にもやってあげたいですし、

また理解も深めたいと思います。

 

 

自分にもできるし

家族にもできる足つぼ

 

たくさんの人にどんどん習得して欲しいな音譜

 

次回の日程は未定ですが

開催日のリクエストがありましたら

お気軽にお問合せ下さいね

ラブレターzushiwildgreen@gmail.com

 

足つぼ&よもぎ蒸し

 

ベル セルフ足つぼの会 2018/10/31

日時:10/31(水) 10時-12時

場所:自宅サロン

定員:定員5人 女性限定 

内容:基本の足つぼ 気になる症状の足つぼ 体ほぐし プチ施術 瞑想

料金:初回3000円 再受講1000円

 

前回の様子はこちら↓

『たった3分で首の痛みが!』

 

ベル10月セルフ足つぼの会 お申込みはこちら

 

ベルアトピー無料メール講座

手湿疹について

 

【アトピー卒業♪簡単セルフ足つぼ法】プレゼント♡

(ダウンロード特典 9月末まで!)

 

ご登録はこちら↓

 

痒みに左右されない毎日を手に入れよう♪
徹底!体質改善でアトピー卒業する秘訣

 

 

ベル足つぼLINE@配信中

足つぼお役立ち情報/お得情報/予約状況

新規登録でプレゼント(有効期間9月末)音譜

 

足つぼ&よもぎ蒸し500円off券

 

友だち追加

ベル【おうち整体アトピーセラピスト初級講座】

アトピーセラピスト初級 詳細

ベル【おうち整体基礎セラピスト初級、上級講座】

基礎セラピスト初級 詳細

基礎セラピスト上級 詳細

随時開講中

日程リクエストご連絡くださいね音譜

ラブレターzushiwildgreen@gmail.com

各コースの詳細は→こちら

おうち整体インストラクター

片桐千秋の紹介は→こちら

 

足つぼ/よもぎ蒸し/おうち整体教室

【逗子Wild Green】

肌荒れ、にきび、アトピーに

『泥パック』もおすすめですラブラブ

読者登録してね