5月の振り返り。
5月はたくさん公演に行けた月になりました!


 


Rino is my Angle.
ハートいっぱいでハッピーでした!




久しぶりにりのちゃんいない公演。
個人的にはいおりちゃんMVPでした。



  
りのちゃんがいることへの感謝増しました。
初めてジャンヌ観れた!愛羅武勇!




りのちゃんがドミノ・ピザの新商品PRイベントに!
こういうの本当に嬉しくて、今のとこ4杯飲みました笑




強いお顔と美しいパフォーマンスにやられた日。
「美しい者」のセリフ初めて聞けたし、久しぶりのユニット2回転!




すごすぎた日。
この日のはブログ特に見てほしい…




5月31日になるといつも思い出すんだと思います。
本村碧唯ちゃんがいるおかげで今があります。感謝。



良い月でした!
6月はりのちゃんの生誕月!
絶対良い月にしなきゃ!