3日ぶりの目撃者公演。


初めて劇場で石松結菜ちゃんを観た日になりました。


りのちゃんのSHOWROOMで話題になってたいぶちゃんの推しドリンク飲みました。
コースターはくるたん。1部からくるたんをよく引く人と言われています笑


この日はなっちゃんのロッカーを使いました!




座席は56番。1月ぶりの前ブロックでした。
もうこれ以上ないんじゃない?って座席でした。神だった…

影アナは藤野心葉ちゃん。
公演で見る度に良さが増してる子です。



「目撃者」で起き上がって推しメンのお顔が見える瞬間ってやっぱりテンション上がります。
この日はハーフツイン…かわいすぎかよ…そして、Harryさんハーフツインの時に劇場率高くて強運です。

前回はストレートでお顔強くて綺麗な感じでしたが、今回はハーフツインでかわいさが爆発していて、髪型の違いでまたりのちゃんの違う魅力を見れただけでもまず嬉しかったし、ほんとどんな髪型でも素敵で好き溢れます…
髪型何が良いか聞かれたら困っちゃうようになりました。ほんとどれでもかわいいから。りのちゃんが選ぶ髪型が絶対に正解。


「前人未踏」のパフォーマンスやっぱり好き。
りのちゃんのターンすごく綺麗だし、下から上に腕が伸びていくのも綺麗だし、まぁとにかくりのちゃんの綺麗なパフォーマンスが大好きです。あと、ここの衣装が好き。


久しぶりに「いびつな真珠」の栗原紗英ちゃんの歌い出しを近くで観れたの嬉しかったなぁ。
紗英ちゃんのパフォーマンスほんとすごいです。歌も好きだし、ダンスも綺麗で、表情素敵だし、ウインクのタイミングもバッチリでほんとすごい。
ただパフォーマンス見れるだけでも素敵なのに、しっかり客席の方を意識してるのが分かるのがさらにすごいのよ…


そして、「いびつな真珠」のアウトロからですよ…
もう真横にりのちゃん!目の前にりのちゃん!
曲終わりの表情とか振りが綺麗で最高です!

「憧れのポップスター」が始まると、ここからは笑顔でキラキラのパフォーマンス。
もうかわいすぎる、近すぎる、ヤバすぎる、かわいすぎる。しかも、近くにいる時間がめっちゃ長かった。本当は長くなかったのかもしれないけど、すっごく長く感じた、幸せだった。

その上、「あっ!」って気づいてくれて、たくさん目が合って、ボード見て反応してくれて、ステージに立ってくれるだけで大感謝なのに、いつも+‪αをくれるりのちゃんは最強の憧れのポップスターです…!
じーっと見てくるのほんとヤバいよね。


写真撮影では、前回は安井ちゃん、今回は結菜ちゃんがポーズを全部決めるやり取り面白かったです笑
写真撮影見るにもすごく良い席で、バッチリ決めるりのちゃんをしっかり見れました!

自己紹介MCでは、りのえるがお互いのことを話しててラブラブしてましたね、かわいい笑
紗英ちゃんや祐奈ちゃんの存在の大きさをすごく感じます〜 良いとこで入ってくれて、より面白くなってる!



ユニットの「腕を組んで」では、井澤美優ちゃんの優しい歌い方と表情がとてもかわいい。近くに来てくれた時にバッチリ目が合って嬉しかったです!
公演の時はかっこいい曲で気になることが多かったけど、やっぱりかわいいなぁ。

ゆえるちゃん美しいし、美咲ちゃんこの衣装すごく似合ってていいなぁ…


そして、りのちゃんまさかの2回連続の「炎上路線」!

今回は舞ちゃんと!お姫様コンビ!
歌声のバランス良くて良かったなぁ。
りのちゃんの「炎上路線」を劇場で観るのは3回目ですが、毎回相手が違う…笑(1回目あきちゃん、2回目ゆえるちゃん)

「炎上路線」だと歌をたくさん聴けるのが嬉しいのと、ピンクの衣装がとっても似合っててかわいい!(生誕グッズの衣装にするくらいかわいい!)

しかも今回の座席…2番でりのちゃんがすぐ近くに…!
ピンクの子が近くに来るのは分かっていたので、りのちゃん出てきた瞬間に「キャー!!」って心の中で叫びました笑

本当に歌声かわいいし、ダンスのかっこよさもありつつりのちゃんらしいかわいさが細かいところまで出てるし、先まで綺麗で丁寧で最高のパフォーマンスです。

それがもう本当に目の前ですよ!これは大変なことですよ!
ま、じ、で、かわいかったし、ほんとキラッキラで、大好きなりのちゃんの大好きなパフォーマンスを目の前でバッチリ観れたのがすごく嬉しかった。

もう「うわぁ…」ってなりながら観てました。
こんなに良い思いをしたのに言語化しきれないことが悔しくなるくらい良かったです。


「愛しさのアクセル」は聖ちゃん。

この日の前髪の感じが個人的に好みで良かったです。
聖ちゃんの歌がすごく良いなぁと思ってるのと、ひとつひとつ丁寧なところが出てて素敵なパフォーマンスでした!



伊藤優絵瑠さん、センターもして今日もユニット2回転すごい…!
祐奈ちゃんやっぱビジュ強いからそりゃ似合うし、猪原絆愛ちゃんの初の「☆の向こう側」綺麗で良かったです。

でもやっぱり「☆の向こう側」といえば栗原紗英ちゃんですね…本当に完璧すぎる…
最近見てないなぁと思ったら1月ぶりに観れたみたい。紗英ちゃんと「☆の向こう側」との相性が全て良いですよね。
やっぱ紗英ちゃんパフォーマンスすごいです。


「サボテンとゴールドラッシュ」では、荒巻美咲ちゃん2ユニット目!パフォーマンスでもMCでも6期生の中にいてくれる安心感がありました!

江口心々華ちゃんと福井可憐ちゃんはダンスパフォーマンス素敵なのはもちろんだけど、2人とも表情が豊かなのがいいなぁと思います。
初のサボテンの藤野心葉ちゃん楽しそうでかわいかったし、生野莉奈ちゃんはどんどん色んなお顔見せてくれるようになってよりかわいい。


そして、初センターだった北川陽彩ちゃん。
かっこよさや動きの美しさに惹かれることが多いのですが、ニコニコで楽しそうなパフォーマンスがすっごくかわいかったです。
陽彩ちゃんも楽しんでる!ってのが伝わってくる感じがとても良いです。

美咲ちゃんと6期生たちのMCも面白かった!



りのちゃんのパフォーマンスが大好きな中盤曲。
「美しき者」では1番から観れたの嬉しいし、1番でもソロパートあってビックリでした!
そして、この日もセリフ!とっても美しい姿に痺れました…

「アイヲクレ」のパフォーマンス大好き。
かわいさと大人っぽさを両方感じるのが良いんだよなぁ…先まで綺麗なところとか、目線の使い方も良すぎました…あと、りのちゃんのターンどの曲でも素敵なんだけど、「アイヲクレ」のゆっくりふわっとターンする感じが好きすぎます…

「摩天楼の距離」で一気に劇場の空気が変わっていくのライブ感あってすごく好きです。
ニコニコりのちゃん本当にかわいいし、ファンサすごいし、ポイントポイントでしっかりポーズ決めてくるの本当にかわいい。



MCでは、石松ニコニコ結菜ちゃん(りのちゃんの呼び方笑)がりのちゃんをいじる強心臓に驚きました笑
緊張もしなかったようですごい…!確かに楽しんでるの伝わってきました!

最後泣いちゃったけど、きちんと最後まで話せてえらすぎでした!

あと、26日はMCにいなかった奈那華ちゃんがこの日はいて嬉しかったです。

おだんごめっちゃかわいい。
やっぱり存在感があって、ステージに立つ姿見れるの嬉しいです。


本編最後の「命の意味」のりのちゃんの真っ直ぐな表情、ひとつひとつの動きや歌詞を大切にしている感じが素敵です。
あと、前ブロだとりのちゃんを見る時に角度がつくことがあったのですが、横顔もすごく綺麗で惚れました…



アンコール明けて「I’m Crying.」でセンターに立つ時にウインクバッチリ決めるの見れてぶっ飛ぶかと思いました…
まずりのちゃんのウインクを見れるだけで幸せだし、綺麗に決まってたし、タイミングも完璧でした… しかもクールな顔からウインクしてくるの強すぎる…完璧…!
本当に嬉しかった!

この公演、本当にヤバい!ってなることが多かったのですが、「ずっと ずっと」ですよ…
2番でまた近くに来てくれただけで嬉しかったし、目がバッチリ合って、しかも「きっと きっと 君だけなんだ」のとこで指さしていただけて、幸せすぎてぶっ倒れるかと思いました…泣
しばらく手震えた…

その余韻の中、「Pioneer」でも正面にくることが多くて、かっこいいりのちゃん見ながら幸せな気持ちで終演でした…



終演後…

このボード見せたらハートもらえて、わーい!ってなったら投げキッスまでもらえて完全にやられました…

普段投げキッスないんだけど…

もしかして公演の前半このボード出てたからですか…?それとも、最近「アイヲクレ」が好きって言ってるからですか…?
そうだとしたら本当にりのちゃんすごいし、そうじゃなくてもハートに投げキッスは嬉しすぎました…泣


お見送りまでかわいくて最高の推しメン!



前ブロはどうしても推しが見えないところが出てきてしまいますが、やっぱり前ブロだから味わえる楽しみや幸せもあるなぁと思いました。

この公演もみんなすごく素敵だったのですが、りのちゃんがすごすぎました…






楽しかったー!
幸せだったー!