この日は友達と連番で、友達がKIV、自分がHの公演を投げてダブルヘッダーを狙ったものの、友達だけ当たり自分は落選…

約1年ぶりにりのちゃんがいない公演への参加になりました。

そしてここ天は…
本当にどんな気持ちが生まれるか想像のつかない感じがありました。




推しドリンクのコースターでは…

今回もくるたんを引きました笑
友達くるたん推しなので喜ばれました笑

そして、友達が引いたのが…

まさかのりのちゃん!
感動の超win-winトレード成立となりました!



座席はスタンド2列目で良い感じでした!
良い席引いてくれて感謝ですね〜

影アナは福井可憐ちゃん。
声も話し方もかわいかったです!




そして開演。
久しぶりの推しメンいない公演はどこを見れば良いんだろう?って感じが強かったですね笑

そんな中で最初の4曲で特に目が行ったのは、やっばり竹本くるみちゃんでした。
どう見てもかわいいんですけど、細かいところまでかわいくて本当にすごい。
特に「ここにだって天使はいる」のサビが良すぎました…天使!


ユニット曲では、坂本愛玲菜ちゃんの歌をしっかり楽しめる「夢のdead body」良すぎました…
かわいい曲での楽しそうな笑顔のパフォーマンスとのギャップも素敵でした。

「何度も狙え!」では、猪原絆愛ちゃんがかわいくてかなり見ちゃいました。あと、最初の首動かすやつがめっちゃ上手かったです笑

「おNEWの上履き」の竹本くるみちゃんのかわいさが圧倒的すぎる…こんなにピッタリなことある?ってくらい曲と合いすぎてる。

「この世界が雪の中に埋もれる前に」はまず曲がめっちゃ好きですね…井澤美優ちゃんと森﨑冴彩ちゃんのパフォーマンスやっぱ好き。


「ジッパー」もしっかりとこなす秋吉優花ちゃんのすごさを感じながら、田中伊桜莉ちゃんのパフォーマンスがめっちゃ良くなってるのも感じて素敵でした。


「初めての星」~「100年先でも」での、地頭江音々ちゃんのパフォーマンスすごかった…音々ちゃんはどんな曲でも表情良くて、曲によって雰囲気変わるのがすごく良いです。

中盤曲のどこかの田中伊桜莉ちゃんのウインクと笑顔がすごく印象的で、この日の個人的MVPでした…いつもキラキラでかわいくて本当に幸福度上げてくれる…


パフォーマンスはもちろんなんですが、MCでもはなちゃんと麻莉愛ちゃんのドラ2コンビの存在感もいい感じであってすごく良かったです。


終盤は中盤で心惹かれた伊桜莉ちゃんとパフォーマンスでやっぱり目を引くくるたんを中心に見ていたような気がします。
みんな素敵でしたが、この日特に良かったなと個人的に思ったのはこの2人。

久しぶりの推しメンがいない公演で、どこ見ればいいの?って気持ちはありましたが、いろんなメンバーの魅力を感じることができたのは良かったです!

チームHの公演に行くことが多いですが、KIVにはKIVの良さがあると感じたし、メンバーはだいぶ変わってしまいましたが、それでも碧唯ちゃんがいたころのKIVの雰囲気もなんだか感じられたような気がします。




ここ天公演やっぱいい公演だったし、HKTのメンバーみんなそれぞれ素敵なところがあるなぁと改めて感じた日。

そして、碧唯ちゃんやりのちゃんの存在の大きさを改めて感じた日になりました。