こんばんはひらめき

今日は、無事に新居に入れました(笑)

シリーズ①〜⑤はこちら


あいにくの雨模様でしたが
引き渡し後、はじめての新居です家




おおはしゃぎの娘♡


まだ自分の家という実感はないのですが
これから家具や雑貨を運び入れていく過程で
どんどん意識が変わっていくのかな?


お引越しするにあたり、まずはテレビボードを購入しましたニコニコ



白のテレビボードです♡

搬入はGWの予定なのでまだまだ先ですが、
アウトレット価格で購入できたので
よき買い物ができたと思いますニコニコ

あとはカップボードが欲しいのですが
こちらはイメージに合うものがなかなか見つからず…



イメージ的にはこんな感じなのですが
イマイチしっくりこない…

ただ、もうすぐ出産で、家具屋さんへ見に行く機会もなくなるし
もしかしたら入居までに間に合わないかもしれません悲しい

妥協して購入したくないし、悩みどころです。


あと外構工事のフェンス取り付けの件ですが、
家全体に取り付けると約90万円の費用がかかり
予算オーバーになることがわかったため、
玄関まわり、小庭まわりだけに限定することにしました電球

隣家との堺、歩道に面した部分は既存のフェンスを活用することにしたら
予算を63万円にまで抑えられたので
夫と2人でホッとしているところですにっこり

ただ工事が今月末になるので、たぶんわたしは出産中か産後ダッシュ

実際のできあがりを、すぐに見に行くことができなさそうなのが残念です爆笑



↑ ちなみに取り付け予定のフェンスはこちらです


あと、新居入居にあたり
楽天でいろいろ購入しました♡


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハリオのポットは既にひとつ使っていますが、冷たい麦茶をよく飲むのでもうひとつ購入することに


 

 


楽天ではないのですが、Amazonで高見えする表札も購入♡


 

以上が今回、購入したものでしたグッ


久々の楽天マラソン参加だったので、楽しかったですひらめき


あとは暮らし始めてから、少しずつ揃えていこうかなと思っています拍手


長くなってしまいましたが…

ここまで読んでいただき、ありがとうございました飛び出すハート


とりヒヨコ