アヲモリカフェ | 青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道のアテンダントが沿線や青森の魅力をお伝えします!

桜おはようございます桜

ストロ~ベリ~です照れぽってり苺

青森も暖かい日も増えて来て、春が近づいているのを感じますおねがい桜

暖かくなると、何だか甘い物が食べたくなりませんか!?

※私は年中、甘い物が食べたくなりますが…てへぺろ

 

そんな時にオススメなのが・・・

【アヲモリカフェ】さんですコーヒーキラキラ

新型コロナウイルス感染症の流行前は、カフェとして店内での飲食もできていたようですが、現在はテイクアウトとして販売をしているようですナイフとフォーク

また落ち着いたら、店内での飲食もできるようになるといいですね照れ星

 

私は、ティラミスクレープ(いちごチョコ)を購入しましたラブ合格

ティラミスは、カップに溢れんばかりに入っていました爆  笑ルンルン

クレープも生地がモチモチで、どちらもおいしかったですイエローハーツ

 

<アヲモリカフェ>

定休日:火曜日・水曜日

営業時間:12:00~17:00 ※売切れ次第終了

インスタグラムで常に情報を発信されているのでぜひ見てみてください虫めがね

 


現駅舎での青森駅で働けるのも、金曜日までとなり、27日からは新駅舎でのお仕事が始まりますキョロキョロ

嬉しいですが、寂しくもありますねキョロキョロキョロキョロ

では今日も1日元気に頑張りましょううさぎクッキーキラキラ

ストロ~ベリ~でしたぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺