おすすめ観光スポット | 青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道のアテンダントが沿線や青森の魅力をお伝えします!

おはようございます!

八戸駅スマ子ですヒヨコ

 

 

来週からは4月!

新年度の始まりですね爆  笑

学生のみなさんは春休みを満喫されているのでしょうかバレエ

 

 

暖かくなってきてお出かけ日和の日が増えてきましたねルンルン

とはいっても、まだ以前のようにお出かけはしにくい状況ですが、

近場でも楽しめる場所がたくさんありますねウインク

 

 

八戸市の「水産科学館マリエント」

 

大きな水槽にはカメやフグなどのお魚が

気持ちよさそうに泳いでいましたうお座

 

この日は天気が良かったので

海の向こうの山々まで綺麗に見渡すことができましたおねがい

 

 

近くには物産品を取り扱う施設「かぶーにゃ」

 

蕪島神社にも足を延ばしてみました!

この日はうみねこがたくさん目

 

蕪島ならではの景色を楽しむことができました照れ

 

 

みなさんも機会があればぜひ行かれてみてはいかがでしょうか(^^)

 

 

それでは良い週末をお過ごしください流れ星