☆昨日のへじ停車場まつり行ってきました☆ | 青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道のアテンダントが沿線や青森の魅力をお伝えします!

aknaknaknaknakn音譜

野辺地駅のリンゴです



今日、野辺地ではお昼頃、雨が降り雷がなってました雷


雷大きい音がしてびっくり目


昨日、第6回のへじ停車場まつりが野辺地駅隣の


観光物産PRセンターで行われました音譜音譜



青い森鉄道アテンダントのブログ


青い森鉄道アテンダントのブログ


私も、乗務が終わってから、短い時間でしたが


参加させて頂きましたぺこきらきら!!



青い森鉄道アテンダントのブログ

人力車発見!!


私も乗ってみたかったニコ



青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道のイメージキャラクター

『モーリー』も森から遊びにきましたよキャッ☆


モーリーを見て、握手したり、一緒に写真を撮ったり、抱きついたり、くすぐったりにこ


人気者でしたハート


青い森鉄道アテンダントのブログ


青い森鉄道アテンダントのブログ


ほたて貝画展です帆立


野辺地の幼稚園や保育園の子供たちが、ホタテで作った作品ですキャッ☆


かわいいですねラブラブ


青い森鉄道アテンダントのブログ


ホタテが焼かれています帆立


おいしそうな匂い音譜

青い森鉄道アテンダントのブログ

他にも、たくさんの出店がありましたぺこ


中に友達がいて、ドーナッツ買ってたので、私も一口もらいましたご飯



青い森鉄道アテンダントのブログ

駅前商店会の方達が着ていたTシャツですニコニコ





青い森鉄道アテンダントのブログ


青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道アテンダントのブログ

16:10からビンゴ大会が始まりましたニコニコ


賞品はお米や、まかど温泉富士屋ホテルのお食事券などなどきらきらきらきら


賞品の中にモーリーのグッズも入ってたんですキャッ☆


モーリーの所に何度も遊びに来た小さな男の子は、


ビンゴの賞品でモーリーグッズを選んでいましたよニコちゃん


とても喜んでましたキャッ☆


モーリーも、ビンゴ大会の様子をじっと見ています目



青い森鉄道アテンダントのブログ

私はリーチにもなりませんでしたよなっ・・・なんと!


あっ、よーく写真見たら、1個だけリーチになってたんですね目


ビンゴは運ですよねきゃー

青い森鉄道アテンダントのブログ

てしゃば焼きそばですご飯


300円ですきらきら


ぼく黒麺!!


イカスミが入っているんですキャッ☆


てしゃば焼きそばはとても人気なんですってにこ音譜


おいしかったですよラブラブ




雨もひどくならなくて良かったですキャッ☆


来年も楽しみにしてますキラキラ



最後になりますが、

最近は秋という感じで夜寒くなってきましたダッシュ


暗くなるのも早くなってきましたねビックリマーク


アテンダントのブログにも秋の話がありましたにこ


私はやっぱり食欲の秋かなキャッ☆



アディオス