アスパムのイベントだよ | 青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道のアテンダントが沿線や青森の魅力をお伝えします!

列車に乗っていると



HP見ました目とモーリーピンバッジを買ってくれるお客様がいて



なんか嬉しくなってしまいますドキドキ



本当にありがとうございますリボン



青森駅のにゃにゃんこですにゃん





さてさて アスパムでは今日からイベントが始まりますよさんかく



2011RABまつり~がんばれ東北!がんばろう青森!~

≪同時開催≫

RABご当地グルメフェスティバル&お取り寄せスイーツフェア




これは毎年行われている、恒例のイベントになってますねロボット




私も数年前に行きまして



当時人気だった 山本高広さんや 髭男爵さん、鳥居みゆきさん、などみましたよ



あ、そういえばルネッサ~ンスとグラスをカチンとした時 割れてたなぁあはは



我が家さん、ゆってぃさん、U字工事さんも みましたよ音譜



狩野英孝さんは写真撮らせてくれましたカメラ


青い森鉄道アテンダントのブログ



懐かしい面々ですね猫村2ヘヘ




今日と明日のイベントです



天気はどうなるのでしょうか!?