鉄道開業120周年記念 | 青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道のアテンダントが沿線や青森の魅力をお伝えします!

こんにちは音譜




おひさしぶりの にゃにゃんこですにゃん




今日は 9月の 1日(木)、2日(金)、3日(土)、4日(日) に行われる



盛岡~青森間 鉄道開業120周年記念


イベントを ご紹介ニコニコ




青い森鉄道アテンダントのブログ


三戸駅下田駅上北町駅小湊駅浅虫温泉駅の 5駅で行われます





個人的に 気になるのは の、土日限定「青い森フリーパス」を利用して



5駅をまわり、キーワードを集めるとモーリーグッズ福袋がもらえるよぉ~ってモノです



福袋じゃなくても、各5駅でスタンプをもらうと、ポイント賞として



先着でオリジナルグッズをもらえちゃうよビックリマーク



私は浅虫温泉駅でもらえる ポケットティッシュのデザインを見てきましたが



モーリーがついてて かわいかったですラブラブ




ちょっと涼しくなってくる9月、休日フリーパスで お出かけしてみては!?






そしてライン



ちょっと前にもどりますが、7月の下旬



青い森鉄道に乗車した 佃小学校の 生徒さん達から



お手紙がとどきました手紙




青い森鉄道アテンダントのブログ


とっても かわいいお手紙、ありがとうございますメモ



これからも 安全第一でがんばりま~す合格