☆ありがとう!! | 青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道のアテンダントが沿線や青森の魅力をお伝えします!

皆さん こんばんは


今日もラブラブ!ニコニコ八戸駅のキラキラキラキラキラキラです。



皆さん今日は、午前中テレビに夢中になってた人が多かったのでは・・・


ポイントそうです。



野球ボール 夏の甲子園決勝戦が行われましたね。


県勢42年ぶりの決勝戦だそうですよ。



決勝戦は敗れましたが、


くすだま準優勝くすだま ですよ。



かなり凄~いですパチパチ



キラキラは昨日、決勝進出が決まった瞬間


鳥肌がたちました。


チョキ 嬉しかったです。


そして、光星ナインは凄いって思いました。



嬉しかったですよね~なんだかワクワクしたね音譜


夕方、お客様が


「これから甲子園に応援に行きます」


と、おらに話してくれたお客様もいましたよ。


み~んな応援して、光星ナインの活躍に感動したと思います。



「いっぱいの感動を ありがとう 」



ですね。


今日はゆっくり休んでほしいです。


お疲れ様でした野球


やっぱり  野球いいですね。


大好きです グラブバット






高校野球も終わり


夏が終わりに近ずいてる感じだけど汗


明日は八戸で


第31回八戸花火大会が行われます



午後7時より、4千発以上の花火を打ち上げるそうですよ。



打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火

場所は、八戸舘鼻漁港です。



会場までのアクセスは 電車バス


JR八戸線陸奥湊駅より徒歩7分


JR八戸線白銀駅より徒歩10分


市営バス湊トンネル経由鮫行き

「新湊二丁目」下車より、徒歩3分


です。



この花火大会を八戸全体、そして東北の


「復興のノロシ」と位置づけ


「元気をここから!」


をキャッチフレーズに全国へ発信したいと、


大会委員会会長 熊谷雄一さんが話していました。


夏の夜空に願いを込めて


ドッカ~ン 花火花火花火打ち上げ花火花火


是非見に来て下さい。



あっ、気になるのが、天気ですよね。


晴れますよ~に てるてる坊主


天候不良の場合は8月28日に延期だそうです。


ご注意下さい。



それでは、今日はこの辺で


おやすみなさい。


    


         星 キラキラでした。