全員集合 | 青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道のアテンダントが沿線や青森の魅力をお伝えします!

みなさまこにゃにゃちわ富士山

ここんとこなかなか暖かくならず、春が待ち遠しい八戸駅の金太郎です桜桜桜


今日はアテンダント全員集合して本社にてミーティングや意見交換会をしましたキラキラ

あ、でもリンゴは野辺地駅で業務があったので参加できなく寂しかったのです






ミーティングでは今回の震災でみなさまの為に何か私たちがお手伝いできる事はないのかということを中心に話合いをしましたひらめき電球




いろいろ決定しましたらまた皆様にお知らせしますねクローバー

そして明日の青い森鉄道の運行もほぼ通常通りとなっておりますが、詳しくはホームページでご確認ください