もうすぐ春ですね?! | 青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道のアテンダントが沿線や青森の魅力をお伝えします!

こんにちわ雪


リンゴですリンゴ


今日も寒くて雪降ってましたね!!


青い森鉄道アテンダントのブログ


青い森鉄道アテンダントのブログ

せっかく雪が解けたのに、野辺地駅もまた白くなってしまいましたしょぼん


木も真っ白になりましたビックリマーク


早く暖かくなってほしいですあせる



実は、私が最近はまっているおせんべいがありますニコニコ


野辺地駅に売っているピザ南部っていうおせんべいですグッド!


青い森鉄道アテンダントのブログ

1個150円ですかお


ちょっと高めですが、おいしいんです音譜



ここでお知らせです耳


青い森鉄道で新しくアテンダントを3人募集します!!


配属駅は青森駅1人、


三沢駅2人です地下鉄


詳しくは青い森鉄道のホームページに記載されてますので


どうぞご覧くださいませサーチ


青い森鉄道ホームページはこちらですベル


http://aoimorirailway.com/


新しい仲間が増えるんですねニコニコ