ちゃくちゃくと。 | 青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道のアテンダントが沿線や青森の魅力をお伝えします!

こんにちは、キボンヌですおでんくん


青森市内、晴れていますsun


これは下

約2ヶ月前の写真ペーさん   (自転車置き場)
青い森鉄道アテンダントのブログ

一気に降りすぎて、いつになったら消えるんだろうと思っていた雪・・・


そして、今日の写真ペーパー
青い森鉄道アテンダントのブログ
だ~いぶ溶けました目


確実には近づいてますねあし





今日も青い森鉄道は、ほぼ平常運行しています電車電車キラキラ



それでは、明日運行情報のお知らせです。


平成23年3月22日(火)下記列車が運休でございます。

【運休】下り

・普通       三戸   (8:34発)~八戸行
・快速しもきた  野辺地 (13:02発)~青森行
・快速しもきた  八戸  (19:06発)~野辺地行
・快速しもきた  野辺地 (19:24発)~青森行


【運休】上り

・普通       八戸 (7:38発)~三戸行
・快速しもきた  青森 (9:22発)~野辺地行
・快速しもきた  野辺地 (15:10発)~八戸行
・快速しもきた  青森   (15:53発)~野辺地行

※リゾートあすなろについては金、土、祝日のみの運行となっております。


詳しい運行情報は、青い森鉄道ホームページGOsei→。



へばビックリマーク

これからも元気にけっぱるべし上がるマッチョ!!


青い森鉄道アテンダントのブログ


青い森鉄道アテンダントのブログ