こんにちは~♪ | 青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道のアテンダントが沿線や青森の魅力をお伝えします!

寒い日が続きますが、皆さまお元気でしょうか↑



にゃにゃんこですにゃん




まだまだ各地で余震が続いています。

ケータイは緊急地震速報を受信し、ブーンブーン言って ドキドキしますバフッ!




さて、


明日の青い森鉄道の運行がHPに掲載されました!


まだ全便復旧してはいませんが、ほぼ通常運行しております。




「初めて列車に乗るんです」






「初めて青い森鉄道を利用するんです」


「改札はJRさんと一緒ですか?」


「どうやってキップ買うんですか?」


「○○駅までいくらですか?」


「○○駅行きは何時に出ますか?」


などなど、いろんな事で不安なお客さま

遠慮せず、私たちにいろんな事を聞いて下さい。




ではでは                             またねakn
       青い森鉄道アテンダントのブログ