見るだけで幸せになる光のメッセージ発売しました!感謝〜ありがとう! | momoel AOI

momoel AOI

見るだけで幸せになる光のメッセージ
月と太陽が奏でる幸運な宇宙エネルギーで
地球を楽しもう!

AOIのゆる〜り、ご機嫌ブログ☆

本日!系太の初の著書となるフォトブックが発売されましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


{7ABFC15E-ABDD-441F-815C-89BBD10145D6}


出来上がった本に触れた瞬間、嬉しさと同時に一緒になってからの7年間の出来事や色んな思いが込みあげちゃって、2人でハグして嬉しくて涙が溢れました


そして、沢山の方から個人的にお祝いや、予約しましたよとメッセージをいただき本当に嬉しいさと幸せでいっぱいです。

ありがとうございますカナヘイハートカナヘイハート

系太と出会った時ね、彼はペラ1の写真をラミネートしてオモチャのプロマイドみたいに1000円で写真を販売していました。


子供の頃からオーラや色が発するエネルギーが理解でき、仕事でもタロットなど絵を見て香りやメッセージを感じる私は、本能的に口からピュ~と、こんな扱いされたら富士山や高次元の光が泣いちゃうよと言った覚えがあります。


その後、彼とは出会ってたった4回目で結婚のご縁を頂き、写真も大切に上質な和紙で包装して値段も1万円以上の価値を付けてからは、光はより輝きを放ち、まるで喜んでくれるかのように写真自らご縁のある方へ沢山お嫁に行くようになりました。


物には意識があります。

正しい価値を付ければ物は喜び

その金額と見合った働きをします。

お金はエネルギー

正にこの事だと実感したのです。



それから、2人で同じ夢を描き始めたら1人で出来なかった事がどんどん膨らんで現実になっていきました。ただ、日本ではおじさんイメージが強い富士山の光の写真を海外から写真集を出そうと2人でイメージして種まきをしてもなかなか芽が出ません

しかし、昨年の1ブルースさんの計らいで外国人記者クラブで個展のチャンスを頂き、あれっ?日本からで良いんだと気が付きイメージしたら、、、たった7ヶ月猛スピードでフォトブック出版のお話がカナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?

7年間の思い込みが外れて

7ヶ月後に!面白い!!!

幸運な宇宙エネルギーはパワフルな事はわかっていますが、本来の軸に戻すパワーも半端ない♡

見ることは今ここを信じて生きる事ですし、6次元の世界をキャッチした美しくしい光を2次元の世界に閉じ込められる本を見てもらうだけで目に見えない世界を信じてくれる人が1人でも増え、写真を見て光を体感して貰える凄い時代が来ちゃった!

デザイナーさんも須藤元気くんの本を手がけてみえる方がサポートしてくださり短期間で素敵な本を作って頂けました。

{A2135513-F446-42FD-BBFB-35C6FD05C627}

後ろも素敵な帯〜カナヘイハート

黄金比率的な錬金術の要素も入ってパワフルな光も書店さんで凄いエネルギーを発する予定です!


制作スタッフの皆さん、そしてリンダパブリシャースの新保さん真弓さん本当にありがとうございました。片目が見えない主人を撮影に行く時サポートしてくれた方や今まで支えてくれた心友、感謝しかないよぉ~ありがとうカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

私も制作協力として主人の写真58枚をリーディングしメッセージを伝えてます。豊かさや幸せは人それぞれで皆んな価値観は違うけれども、その面白い違いを楽しむために感情の星、地球に来てるしね。


今までの自分たちの経験を活かして『豊かかさ、愛、人間関係、癒し、浄化、虹や龍、鳳凰』などパワフルな宇宙エネルギーの事も書き綴りました。ぜひ、書店でお買い求め下さいねカナヘイハート


{2F05455F-628E-4E29-AEC2-AC259C7B9FFB}


このフォトブックの光を実際に触れて感じて、ご自分自身をパワースポットにするための一冊にしてみて下さい。また、皆さんの気持ちや物事の変化などフォトブックの感想やメッセージを聞かせて下さいね。お待ちしてます

皆さんの内なる美しい光が

写真と共鳴した瞬間から

必ずミラクルが始まります


そして1人ずつ違う個性ある思いや輝きを表現しシェアするだけでこの現実の世界がみるみる変わっていくはずです。

この地球で共に光り愛ましょうねカナヘイハート


最後まで読んでくださり、

ありがとうございましたカナヘイハート

愛と光と共に~感謝を込め    



{CC6292ED-FAFD-47D3-BEB1-DF291823570D}

見るだけで幸せになる光のメッセージ

http://amzn.to/2iL8mNs

Amazonで購入の方はぜひカスタマーレビューにコメントして頂けると幸いです☆


     

{DE76B00A-3AE5-4FEB-9A23-8F0C1C2E848D}

新月からはじまる月の暦✴︎太陽系太
【富士は晴れたり日本晴れカレンダー2017】 
好評発売中カナヘイきらきら





{A801CBC4-C250-4368-9632-68E4DFA0AE7F}

【太陽系太Photoworksショッピングカート】


カナヘイ花カレンダー2017&ヒーリングフォト(Pサイズ)

http://suncatcher.shopselect.net/



カナヘイ花パワー&ヒーリングフォト(Sサイズ/Mサイズ)

http://suncatcher00.shopselect.net/


ダイヤモンド富士を中心に太陽や月、朝焼けなどのパワーと癒しの籠った写真家:太陽系太/SUN((・))CATCHERphotographer☆KEiTAの作品を観覧出来るページです。あなたに必要なエネルギーを持ち合わせたお気に入りの1枚をぜひお部屋に飾ってみて下さい♪





見るだけで幸せになる光のメッセージ

コミュやSNSへもご意見ご感想

光のシェア〜拡散も宜しくお願い致します!


☆Facebook

https://www.facebook.com/hikarinomessage/

☆Twitter https://twitter.com/hikarinomessage/

☆Instagram http://instagram.com/hikarinomessage/