太陽太陰暦✴︎睦月の新月旧暦の元旦はデクラレーションしちゃお! | momoel AOI

momoel AOI

見るだけで幸せになる光のメッセージ
月と太陽が奏でる幸運な宇宙エネルギーで
地球を楽しもう!

AOIのゆる〜り、ご機嫌ブログ☆

つす新暦1月28日は太陽太陰暦では新月の旧暦の大正月を迎えます。いよいよ、新月からはじまる月の暦富士晴れカレンダー2017年度がスタートです!


今年度も皆さん、よろしくお願い致します。カナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきら



{005D0BBB-9660-47B2-8128-40F0E6F5145F}

01. 楽観 / SUNFLOWER

2005.3.21撮影@七面山

18本の光芒輝く太陽が向日葵のような装いで
幸運を振りまく1年で最もご利益があるとされている
春分の日のご来光です。

パーンと華やかなスタートカナヘイきらきら


 



さあ!2017年度、丁酉の本格始動ですよ~♪


新月少し前より、これまでの自分の枠組みや、思いの限界を超えていけるように宇宙からエネルギーが注ぎ込まれていますが今まで興味があった事が大きく広がり、新たにシンプルに自分らしく育み始める人もいれば、今まで興味があった事に全く興味が湧かない事も…



人それぞれ、どちらも私達は、よりシンプルに正直になって生き始め新しい次元に入り始める準備が整いだしたことを感じるし、聞くし、目撃しちゃうし私もその1人です。てへぺろうさぎカナヘイハート



2017年は沢山の人がミラクルな不思議体験しシンクロや目に見えない世界を確信するでしょう。



先週発売さたフォトブックも正に、見えない世界が閉じ込められたものが世に出るタイミングも計らい。光のメッセージで目に見えない世界を確信してくださる人が沢山増えたらいいなぁカナヘイハート



今、何もわからなくとも導かれているという事に信頼をし、あなた自身のハートの声に素直についていってくださいね




{CB6184CE-4667-4272-B623-FD514E96BD7A}


先日は日向ぼっこしながら1人ゆ〜っくり

石達と一緒に出版のお祝いparty♡しました。

アンダラとクリスタルのエンジェルグリット

光の扉が開きますようにと願いを込めてカナヘイきらきら






見るだけで幸せになる光のメッセージ

【フォトブックと新月のコラボ✴︎デクラレーション】



2017年の目標設定がこれからのという方は、月のパワーが強く最も願いが叶いやすい新月のタイミングで、デクラレーション、宣言してみてはいかがでしょうか。



12ページからの章

夢、希望参考に楽しんでみて下さいね!


文字にしたりイメージ写真ををコラージュしたりする事は自分が望んでいる事をより明確にする事もできます。


{C6E4CE6B-C240-49EA-806C-622A461F1D03}


太陽と月が重なり愛の新月

月はいつも、穏やかに優しく、

あなたの人生(地球)に寄り添いながら

確実な変化を、もたらしてくれてます♡


皆さんの内なる美しい光が

写真と共鳴した瞬間から

必ずミラクルが始まります!




この地球で共に光り愛ましょうねカナヘイきらきら




最後まで読んでくださり、

ありがとうございました



愛と光と共に~感謝を込めて カナヘイハート






『見るだけで幸せになる光のメッセージ』


☆Twitter https://twitter.com/hikarinomessage/

☆Instagram http://instagram.com/hikarinomessage/

 


コミュやSNSへもご意見ご感想おまちしてます!

Amazonのカスタマーレビューやメッセージなどに是非、コメントお聞かせいただけると嬉しいです。


そして、感想を下さった皆さん本当にありがとうございます著者本人、系太も本当に喜んでいますカナヘイきらきら


夫婦で皆さんのメッセージに感動して涙、涙です。


ありがとうございますカナヘイきらきら大泣きうさぎカナヘイきらきら


http://amzn.to/2iL8mNs



手にとって下さった方の美しい光の感想メッセージと重ねて一部Web書店さんでは品薄となり大変ご迷惑おかけしているみたいなので近日中にリアルあるある書店さんもお知らせいたしますね。





     



新月からはじまる月の暦の詳細

【富士は晴れたり日本晴れカレンダー2017 

/aoimomoka/entry-12232433191.html



【新月からはじまる月の暦】の特徴でもある

月の満欠けをメインとした表記だからこそ見えてくる新しい視点で今月のポイントをご紹介しています!


1番目の月「睦月」の

「今月の指針」や「今月の満欠け週間隔」は

こちらhttps://goo.gl/JxFKOm



【カレンダーご購入方法】

こちらのショッピングカートへ

http://taiyokeita.feelthefuji.com/


{566E6A92-1531-4FA2-8A32-A2C86F7E944D}