バレンタイン愛の企画❤️

 

”たくさんのこどもたちがこの地球にこれますように

~88人光の柱みらいteむすびプロジェクト~”

@菊鹿みんなの森(熊本)

 

私が本当の自分に戻っていくための

大きな気づきのきっかけを与えてくれた

長南華香さんのプロジェクトを

熊本でも開催させていただきます!

 

『これから、たくさんのこどもたちがこの地球にこれますように

 

今いるこどもたちが、

自分を信頼して、

安心、安全の中でのびのびと過ごしていけますように

 

この世界は美しい

優しくて、愛のある人たちが、いっぱいいる

 

だから、一緒に楽しもう

一緒に遊ぼう

一緒に思いを分かち合おう

 

 

その思いを一つに繋げて

 

これからのこどもたちに光を手渡したい』

 

この華香せんせいの思いを受け

私も手を上げさせていただきました。

 

 

詳しくは、こちらを見て欲しいのです。

 

 

 

たくさんのこどもたちがこの地球にこれますように〜88人光の柱みらいteむすびプロジェクト〜

 

 

募集:たくさんのこどもたちが地球に来ますように〜88光の柱みらいteむすびプロジェクトin弥山〜

 

このプロジェクトの意図は

 

1.お空で待っているこどもたちを地球にこれるように光の柱と、結界を作る

2.お空に帰ってしまった赤ちゃんやこどもたちも、親子だったという結びを復活させる

3.命はずっと繋がってきていることを思い出して、ご先祖様に「ありがとう」という思いを馳せる

4.命をくれて、育ててくれた両親に「ありがとう」という思いを馳せる

5.今、命の先頭を走ってる私たち同士が繋がって、結ばれて、新しい横糸という場と心を結んで行く

6.自分がしてきた神様との約束を思い出して、命をしっかりと使う(使命を思い出す)

7.それらの全ての思いを神様に届けて、天と地を繋ぐ

 

 

 

 

 

他の会場でのteむすびプロジェクトの様子です!

 

 

集めた手形は

3月2日に弥山でお焚き上げされます。

 

スピリチュアルな内容ですが

私たちは先祖代々の繋がりがあったからこそ

今この時に生きて、存在しています。

それは『当たり前の事実』です。

その繋がりは、未来へも続いています。

その赤い糸に意識を向けるという行為は

私たちの命という、大きな大きな流れへと

意識を向けるということです。

今、人々の意識が薄くなっている

ところでもあります。

 

私たちはご先祖様がいたから生きている。

私たちは両親がいたから生きている。

私たちは地球があるから生きている。

私たちは仲間がいるから生きている。

 

その尊い『当たり前の事実』に

今こそ意識を向け、

当たり前に生きれる自分へと

還っていきましょう。

 

これは、

自分という神様へのご神事であり、

自分という愛の存在に気付き、

愛を送るという、平和活動です。

 

難しい書き方をしましたが要は

みんなで『繋がり』や『愛』に意識を向け

愛の日バレンタインにちなんで

チョコレートを食べながら

ワイワイteむすびを作りましょう!

という遊びを一緒にしようというお誘いです。

 

日時

2月15日(土)

13時半くらいから

※同日同場所にて別イベント

第2回パルクール@菊鹿みんなの森

 

がございます。

どうぞこちらも合わせてお楽しみください!^^

こちらの終了が13時なので、

お昼ご飯を終え、パルクールの片付けを終えたら

ぼちぼち始めていく感じです。

少々バタバタするかもしれませんが

宜しくお願いします。

 

参加費はドネーション(寄付)です。

飲み物やチョコレート、お菓子の差し入れも歓迎です!

よろしくお願いします!