早速のレビューと素敵便 | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

早速みいさんがレビューしてくれました爆  笑

 

なんだか、あおいピックとか作ってみたいですよね~

誰が使うんだって話ですが、どこかで作ってくれるところないかな(笑)

 

みいさん。レビューありがとうございましたラブラブ

参考になります爆  笑

 

オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青ヒヨコ

 

そして、オカメインコ家族のゆかさんから贈り物が届きましたニコニコ

ゆかさんは、ご実家がうちの家のある所からそう遠くないのですキラキラ

知った時はびっくりでしたチュー

いつか、こちらに帰省したら会えたらいいな~って思います。

 

先日の鳥フェスのお土産などだそうですおねがい

お土産、選んでくれたんですね照れラブラブ

 

あおいみたいな子のお皿キラキラ

割ったら怖いので使えません。

 

泥棒(笑)みたいな卯月犬と、富士山(笑)

ヒヨコ付き。

意外に、柴犬犬と富士山富士山の組み合わせって多いのかな?

 

 

あおいがいっぱい爆  笑

 

本当に、本当にありがとうございます照れ

 

いただいた粟穂リース

ケージに設置してみました。

 

で、まだ粟穂の粒が残ってるビニールを置いてたら・・・

何故かビニール袋の上からかじろうとしてます(笑)

 

下矢印動画です。

必死過ぎて大爆笑爆  笑

 

ビニールを破ってあげたら、おいちく食べましたラブラブ

 

怒ってむかっむかっビニールを持ち上げてるところ。

あいてる方を見せたのに、どうしても上に乗っちゃうから・・・・。

 

 

関係者の皆様。

バッグの注文が始まっています。2/5までにお願いします。

 

バッグ注文書

参加してなくても、購入可能です。