バッグ注文書 | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

すでに他の記事で注文を入れてくれた方もいるかと思いますが、改めて注文を取ります。

注文期間は、2/5まででお願いします。

それ以降でも、追加注文はできますが、大量注文と違ってくると、金額がほんのちょっとですが高くなる可能性もありますので、ご了承ください。

参加してない方でも、購入できますニコニコ

 

上記のデザインです。

 

これがサイズ表。

 

Mサイズのマチはこのぐらいです。

 

色は三種類

 

ナチュラル

 

ナイトブラック

 

ミッドナイトブルー

 

今まで「ネイビー」と表記してましたが、正式には「ミッドナイトブルー」だそうです。

 

ナチュラルだとこんな感じです。

 

ちなみにLだとバッグの形がこんな感じです。

横にワイドになる感じでしょうか?

サイズ表を見ていただいてもわかるように、縦の伸びより、横の方が広がっています。

 

 

Lサイズのデザインをしてみました。

 

Lサイズはこれらの色が全部選べます。

全部の説明を書くのは大変なのですが、

左から

ホワイト、ブラック、ライトグレー、チャコール、ライトパープル、パープル、ネイビー、ロイヤルブルー、ターコイズ、ライトブルー、ミント、ライム、グリーン、ナチュラル、ライトイエロー、デイジー、オレンジ、ライトピンク、ホットピンク、レッド、バーガンディです。

 

(ちょっと慌てて作ったのでミスがあり、上の写真と若干違います)

 

ただ、カラーによっては、デザインの色を変えないときれいに出ない可能性もあります。

 

代金は、

Lサイズで、送料込みで2500円

Mサイズで、送料込みで2000円

 

上記でお願いします。

 

 

セキセイインコ青「よろしくでしゅラブラブ

 

コメント欄にバッグのサイズと色、数を記載してください。

注文コメントにはリコメは入れません。

質問などが入ってるコメントのみ、リコメさせていただきます。

 

さて、タオル制作に入ります照れ

 

バレンタインとモニター品。

皆さんのお家に旅立ちました天使の羽