中身が無くて、ごめんなさい | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観


誰ですか?

マニアというか、オタクでしょ?って言ったのは。

そして、私に巻き込まれて「自分ちにあおいグッズが、たくさんになっちゃったよあせる」なんて言っている方は。

 

プレゼント企画プレゼントは、今年はこれで終了なので、どうぞよろしくお願いしますウインク

来年の事は・・・まだ未定ですが、クリスマスカードは作成予定爆  笑

 

 

セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青ヒヨコ

 

 

なるべく、読んで気持ちの良い記事になるように心がけたいと思っていますが、うんちくや主観を書いちゃう癖があるので、もしも不快に思われたらごめんなさい。

(うんちくは、あくまでも私が調べたり読んだ本の内容によるものが多く、それが絶対に正しいというものではないです。)

 

最近は、写真とあおいセキセイインコ青のこと中心になってるので、可愛い可愛いあおいセキセイインコ青と、それに注ぐ暑苦しい愛情だけ伝わればいいかな~って思います爆  笑

 

セキセイインコ青「暑苦しいのはいらんでしゅ。」

 

またまた~

だって、これから寒くなるし、暑苦しくたっていいじゃないのきゃっ

 

 

あお君セキセイインコ青の体重は、37gでした。

 

それにしても・・・LINEスタンプの承認に時間がかかってますね。

どうなってんのか・・・

これじゃ、次を審査に出しにくいじゃないの・・・・

 

丸っこく見えるのは、水を飲んだ後だからです照れラブラブ

富士山富士山の初冠雪の話をテレビで見ましたが、あおいセキセイインコ青は万年雪です。

 

あまり書くことがなくても、毎日懲りずに書いているのは・・・

なんと言っても「今現在のあおい」を、形として残していきたいからです。

 

前はノートにつけてました。

(今でも、大きなことがあれば書きます)

 

ブログなら、写真もセットですから、読み返して「こんなことあったな」とか、「この時のあおいはこうだった」とか、それが楽しくて音譜

 

だって、昨日と同じようで、毎日違うからね。

 

心にささくれが出来てしまうような時でも、あおいセキセイインコ青はいつも、温かくて優しいものをくれます。

 

あ、ついでにこの子犬ラブラブ

 

乗せてもらえると思ってた、父の車において行かれた瞬間・・・・

哀愁が見えます(笑)

 

昨日は、秋の味覚をとってきました

アケビですキラキラ

 

昔まいた種が、すごいことになってしまい・・・

今はアケビだらけですあせる

 

こっちはピーマンの肉詰め。

ピーマンもたくさん出来たので、いろんな料理にしたのですが・・・

きんぴらだったり、無限ピーマンっていう去年知った「時短料理」だったり・・・・

で、昨日は肉詰め。

これは半分。

たくさん作って、半分はケチャップソース。

半分は、ポン酢で。

 

下の写真は、ピンボケですが、見下ろす顔が可愛かったのでラブラブ

 

親バカ万歳キラキラ

 

毎日、親ばかに付き合わされている皆様。

本当にごめんなさい。

そして、ありがとうラブラブ

 

でも、ノンストップで失礼します(笑)

 

 

とびだすピスケ2とびだすうさぎ2サッ

 

 
皆様、本当にいつもありがとうございます。
皆様のおかげで、ブログを続けられています照れ
 
皆様と、皆様のご家族・小さな家族たちの幸せを願っていますニコニコ

 

 

ヒヨコオカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青

 

 
引き続き、迷子の情報お願いします。

 

(追加があれば、追加しています)
 
今年こそは、みんな自分のお家に帰れますように。
たくさんの願いを込めて。
今年は迷子の子たちがお家に帰り、皆様に本当の笑顔が戻りますように願います。
 

https://ameblo.jp/silkylife/entry-12309167508.html

神奈川県横浜市中区鷺山 小太郎君(ヨウム)

 

https://ameblo.jp/honeytail/entry-12307951594.html

神奈川県横浜市戸塚区 Honeyちゃん(セキセイインコ)

 

http://ameblo.jp/okame-bonbon/entry-12290080423.html

北海道札幌市 雪ちゃん(オカメインコ)


http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12190794178.html
高知県香南市 こゆきちゃん(オカメインコ)

 

http://ameblo.jp/crover-yu-ki/entry-12295379654.html

泉佐野市鶴原近郊 ノーマルオカメインコ♂

http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12200270666.html
新潟市西区 ココちゃん(セキセイインコ)
 
http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12202129263.html
新潟市西区寺尾上 コッちゃん(コガネメキシコインコ)
 
http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12215432338.html
茨城県東海村 ぴーこちゃん(セキセイインコ )
 
http://ameblo.jp/reo0513rena0819/entry-12262152078.html
名古屋市南区 ポッポちゃん(セキセイインコ)

 

http://ameblo.jp/singer-daisuke/entry-12265641157.html

仙台市青葉区滝道 ぴぃたちゃん(オカメインコ)

http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12239383102.html
千葉県柏市 レイちゃん (高齢のわんこ)

保護情報もあります。

https://ameblo.jp/chero-mei/entry-12307064807.html

東京都江東区 セキセイインコ


http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12191417596.html
奈良県奈良市オカメインコ
 
http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12202292723.html
愛知県春日井市 サザナミインコ
 
http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12218999119.html
東京都北区志茂 オカメインコ
 
http://ameblo.jp/yamago1128/entry-12226889813.html
愛知県江南市 セキセイインコ
 

 

 

 


 

メールフォーム
メールフォームも、フリースペースにも貼ってあります。