まだ早いけども、ハロウィン気分で | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

 
 
 
オススメのお菓子
 
アルフォートとか好きですね爆  笑ラブラブ
チョコは好きです音譜
ハッピーターンとか、雪の宿も好きてへぺろ
 
 
 
ちなみに・・卯月犬は、おもちゃの一人占めが好きニヤリ
 
 
イケメンあお君セキセイインコ青再びラブラブ
17-10-20-16-04-42-509_deco.jpg
こんな目で見られたら・・・放鳥時間延長しちゃうかも爆  笑ラブラブ
 
 
最後は、ハロウィンっぽく
IMG_20171020_161331647.jpg
 
鳥っく・オア・鳥~と音譜
 
ハロウィンハロウィン期間に入っても、あおいセキセイインコ青はいつもと一緒ですけどねラブラブ
 
 
昔ハロウィンの記事を書いたような気がしたのに、見つからない。
アメブロになかったかな~??
 
 
こんなあほな記事は、書いてました
 
ノーベル賞にちなんで、ですね~チューチュー
 
さて、今日は、サプライズが届きましておねがいラブラブ
 
じゃ~んキラキラ
ちびゆうままさん作の、ハロウィン仕様ハロウィンのあみぐるみあお君セキセイインコ青です爆  笑
 
なんとこれ、ミラノさんが頼んでくれていたのだそうですおねがい
 
いちごみるくがいっぱいラブラブ
 
なんと、帽子の裏にも爆  笑
 
せっかくなので・・・・
って遠いな・・・・
遠すぎです・・・
 
これが精一杯でしたあせる
 
必死で逃げるあおいセキセイインコ青が、チョコっと面白かったんですが・・あせる
 
ちびゆうままさん。ミラノさん。
ありがとうございました照れ音譜
 

 

ただ今受付中です。

あえて、分からなくならないように、まだリコメはつけてません。

鳥さんを飼ってない方も、今までも応募したことのある方も、どうぞお気軽にですラブラブ

(ただし、条件はあります。上記の記事を参照してください。)