メル ただ今修業中(追記アリ) | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観


なんと、あおい博士が「トーベル物理学賞」を受賞!!

セキセイインコ初の快挙です!!


あおい博士の今後の活躍に期待が高まりますね・・・。


そんなニュースを聞き、やる気になった若きインコ「メル」


早速修業の日々・・・。


研究には体力も必要!!


がんばれ!!未来ある若者!!


でも、肝心の博士は・・・。

トーベルには修業はいらない・・・とばっさり・・・。

そして本鳥はまったりしておりました。


頑張ったのに・・・修業はいらないとは・・・。




セキセイインコランキングへ


にほんブログ村


ちなみにそんな博士も、実はこっそり修業中(^▽^;)

カメラのストラップに攻撃中・・・・。


いつも訪問、ありがとうございます。

皆様が来てくれて、こんな手抜きだったり変だったり・・当初のブログとかけ離れた記事しか上がっていないのに、見てくれているので何とか続いています。

本当にありがとうございます<(_ _)>


追記:もしかしたらただの宣伝メールかもしれませんが、容量が大きすぎてサーバーで止まったままのメールがあります。もしも心当たりがあって、送ったのに反応がなかったという方がいましたら、連絡ください。以前もありましたが、その時には該当者もいなかったようなので、最終的にはサーバーの運営会社に連絡して削除していただきました。