メリークリスマス!! | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観



皆様にたくさんの幸せが降り注ぎますように(*^^*)


今日は楽しい日だと思いますので、簡単な記事で。






いつもいつも本当にありがとうございます。

皆様に心からの感謝を贈ります。


I wish you be always filled with Happiness!





セキセイインコランキングへ



にほんブログ村


追記:もしかしたらただの宣伝メールかもしれませんが、容量が大きすぎてサーバーで止まったままのメールがあります。もしも心当たりがあって、送ったのに反応がなかったという方がいましたら、連絡ください。以前もありましたが、その時には該当者もいなかったようなので、最終的にはサーバーの運営会社に連絡して削除していただきました。