青い鳥はどこだ | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観





















すいません。


またこのコンビ・・・動きがあって、表情があって使いやすいのでついネタにしてしまいます(^▽^;)


寸劇参加のみなさまのインコちゃん…動きが面白いものがありましたら送ってください(≧▽≦)












ちなみに、「青い鳥」はだらけ中です。



歌提供はともりんさんです。


「クック」って言葉から、チェッカーさんの家のクックちゃんが出ました。


ダジャレですね。









セキセイインコランキングへ







にほんブログ村






人気雑誌(^▽^;)





あおいが肩でおしゃべり中・・・逆光ですいません(^▽^;)


飽きたら、人間とカメラに攻撃してきます・・・。