さて、本日1回目の更新は、なんと、Honeyを迷子にしてしまった件です。

 

 

今日、動物病院へ受診のため家を出た後、キャリーバッグの締めが甘く

そこからいつの間にか逃げていました。

 

バスに乗って駅まで行き、電車に乗ったところでHoneyがいない事、そして

キャリーバッグの締めが甘かった事に気づいたのです。

 

慌てて家へ帰り「Honey、家にいてくれ、頼む」と念じながらの帰路でしたが

帰宅してもHoneyの姿はなく・・・

 

 

警察へはインターネットを通して遺失物届を出しました。

電話045-651-1366です。

Honeyを見つけた・見かけた方は警察、またはこの記事のコメントでお知らせください。

いなくなった場所は神奈川県横浜市戸塚区深谷町です。

Honeyはブルーハルクインの、おそらくメスで、スマホを差し出すと乗ってきます。

一応手乗りです。でも、慣れていない人が手を出してもあまり乗ってくれません。

人間の言葉は一切しゃべりません。

 

Honeyの健康を思って動物病院の予約を入れていたのにこんな事になってしまって

読者のみなさまには本当に申し訳ありません。

 

Honeyが無事、帰宅できるように、可能な方はリブログなどでご協力頂ければと思います。

 

IMG_20170903_172718470.jpg

 

 

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

 

 

 

 

 


ペットランキング