あおいマニアと呼ばれてもいい | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

今日、マグネットの発送をしてきました。

到着まで、しばらくお待ちくださいませ照れ

 

そして、懲りないわたくし・・・。

 

・・なんじゃこれ??

思った方も多いかもですが・・・。

 

チョコレートの箱ですよ(笑)

 

ちっちゃいです。

中身は2個だけ。

 

デザインは3種類

 

一番のお気に入りはこれ(笑)

「オレは いつも 君の味方だ」

 

きゃ~きゃっ

あお君、かっこいい~ラブラブ

 

アホですか・・・アホですよ。

 

セキセイインコ青「あお君に惚れると、火傷するでしゅよキラキラ

 

ちなみに、3種類のうち、左側はほわ毛付き写真です。

 

 

近々、ブログ2周年だし。

全部を、各5名様にプレゼントします。

 

A ほわ毛付きあおい君

 

B イケメンあお君

 

C可愛いあお君

 

 

ただし、例によって条件があります。

・あおいを好きな方。

・通りすがりの人ではない方。

・タダでもらえるものがほしいだけ・・というのではない方。

 

チョコ食べたいって人は、どうぞお店へ行ってください。

 

締め切りは、25日までです。

数が多くなれば、あおいくじです。

 

※よりによって、かっこいいあお君セキセイインコ青のセリフに、打ち間違いがあってなおしましたえへ