ありがとう。勇者ピーちょぼちゃん | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

先日、あおいセキセイインコ青がとりきちさんのおいしいオーツ麦を投げ飛ばしたのは記憶に新しいかと思いますあせる

その時の記事

 

多分ね。そんなもったいないことをしちゃう子には「もったいないお化け」が来るんだと思います。

 

アップこんな感じの(想像図)

 

これはあおいセキセイインコ青が食べられちゃうぞ・・と、急遽助けを求めたら、名乗り上げてくれたのがyuu*さんのお家の、ピーちゃんとちょぼちゃんでした爆  笑

 

セキセイインコ青「あー。ピーちゃん。ちょぼちゃん。ありがとうでしゅね音譜

 

こらこら、もっとちゃんとした姿勢で言いなさいよえー

 

セキセイインコ青「ありがとうでしゅ」

 

あおいセキセイインコ青を助けてくれてありがとうね爆  笑

 

yuu*さん勝手にリブログすいません。