あおくん、あのね | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

この前から、続いていたあおいセキセイインコ青チャレンジ・・・。

意外なことに気づいてしまい、中断することになりましたあせる

 

あんなに食いしん坊が・・どうしても撒き餌にも近づかない・・・。

これはおかしいと思っていました。

 

いや、あのおもちゃだけではなく、観覧車のオーツにさえ食いつかない・・・。

 

ここまで

 

やっても

 

かたくなに拒否・・・

・・・理由がわかりました。

先日、とりきち横丁さんで買ったオーツ麦・・・。

どう見てもおいしそうだったのに・・。

あおいセキセイインコ青的には気に入らないらしい・・・えー

くわえては投げ飛ばすあせる

 

前は食べたのに・・何が違うのはてなマーク

人間にはわからない違いはてなマーク

 

あおくん、あのね・・・。もったいないことしないでね・・・・。

 

誰か、食べてくれそうなインコ募集・・・・