今日は、バカみたいに眠たいので何も出来ず。。
集中できない。。。
 
ケージチャンレジの内容はまた明日ということで。
昨日のこなつに続いて、つばさ特集OK
 
 
つい面白写真が撮れたので、こなつを先に記事にしたけども・・・
 
本当は、つばさの方が先におててからおやつ食べてくれたんですニコニコ

 
(私の)おててを先にガブしたのも、つばさだけどね・・

全然痛くないけどね。。

 
おめめくりくり可愛らしい飛び出すハート

 
良い子です。
このさきが楽しみすぎるぐらい。

まだくちばしの先が黒いのだけどね飛び出すハート

 

どっちでも良いけど、元気に育ってよねスター
 
こっちは、数少ないあおいのひな時代の写真
 
黒の部分の模様がちょっとつばさの方が多いけど
似てるんだよね照れ
 
2019.3
 
2020.8
 
こっちゃんは、病気だけは多かったけど個性的で良い子
こはくが居てくれたから、ちゅんめの旅立ちを乗り越えられたんだよおねがい
感謝しかない。
 
もしも、あの日に戻ったとしたら
病気を持ってる子だと分かってても
やっぱりお迎えに行くね照れ
(2019.3 初めて一緒に桜を見た日)
 
 
その後の日々を、もっともっと努力し直したいけど
これからもきっと一緒おねがい