今日は、こなっちゃん特集です笑
 
あれ?なんかついてる。。

 
良く見たら、おもてなしが滝汗

 
某インコを思い出しますね笑

 
そんな可愛いこなっちゃんニコニコ

 

おもしろい子になる予感

 

 

今日は、写真が撮れなかったけど。

おててから粟穂食べてくれたんですよおねがい飛び出すハート

 
朝のこなっちゃん
 
ん?あれれ。。
 
はい、朝も別のものが付いてましたニヤリ
なんやかんやついてた、こなっちゃんでしたニコニコ

 

リコメで来てなくてごめんなさいお願い
 

おててから食べてくれるって事は、警戒がちょっととれてきたって思って良いのかな?

どうだろう。

私は仲良くなりたいんだよ照れ

 

まだ何も出来てないんだけど。
この写真達を、布にプリントして。
何かしら小物を製作しようと思います。
 
それを、こはく賞、こなつ賞、つばさ賞、こなつば賞にわけて各一名にプレゼントもありかと。
お迎え記念にねお祝い
個人的には、こはくの写真が一番のお気に入りおねがい飛び出すハート
 
ハルクインは童顔だから、雛っぴと一緒に並べても違和感ない感じが好きニコニコ
 
なんの小物が出来るかは、まだ決めてません。
簡単なものだと思います。
巾着、ちっちゃなバッグ・・そんな感じ