カレンダーが、ついに完成しましたニコニコ

詳しくはリブログ先をご覧ください。

発送は、順番に行いますので、しばらくお待ちください照れ

送料については、下記の記事に書いています下矢印

https://ameblo.jp/aoihuji/entry-12394088662.html

 

また、親ばかイベント告知です下矢印

https://ameblo.jp/aoihuji/entry-12393969739.html

ほぼ、飼い主にしか嬉しくないものばかりでゴメンナサイ。

でも、おそらく「あおいグッズ」を表に出すのはこれが最後だと思います。

(個人的に作ったりはしてると思いますが)

 

へーちゃんへーちゃんへーちゃんへーちゃんセキセイインコ青

 

すずめへーちゃんにあおいセキセイインコ青のケージを譲ってから、レイアウトに悩みますあせる

あおいセキセイインコ青の時にも、成長や状況に合わせて変化させてきたはずなのですが・・・

こんなちびっこの時は、どうだったのだろう?

まだ大きなケージは早かったかな~?

ケージによじ登ってます。

 

バタバタやって落ちちゃうので、あおいセキセイインコ青のための底上げをそのままにしてたのですが・・・拾い食いの習性でか、食糞をしてしまうことがあることがわかったので(偶然見てしまって)、底板を外すことに。

 

そうしたら、今度は下のふん切網までの高さが出るので、ケージに飛びついて落下した時が怖いガーン

 

どうするよ?すずめへーちゃんちゃん・・・・

食糞を防ぐには、ふん切網は必須。

でも、落下も怖い。

 

そして、あおいセキセイインコ青の時に使ってた食器も、今まで床置きのご飯入れだったからか、まだ慣れないしね。

どうしようね。レイアウト。

 

すずめへーちゃんうちに来て、まだ1か月たってないし、生まれてからも2カ月たってないぐらいなので、これから試行錯誤しながらやっていくしかないですね。

シニアインコとの付き合いばかり考えてたので、頭の引き出しに何も入ってませんあせる

こんな事で迷うなんて。

 

すずめへーちゃんが暮らしやすいように、色々考えていきたいですウインク

 

卯月犬は・・・

 

お風呂だったらいけないので、目を合わさない作戦。

カメラも嫌い。

 

すずめコースターを作りましたニコニコ

 

裏側

 

マグネット

キットがあれば、簡単にできるみたいで、専門業者に頼むより安いしありがたいですラブラブ

 

すでに、発送の終わってるカレンダーもあります。

いろいろバタバタしてて、発送連絡が遅れがちになっててすいません。

まだ、ちょっとずつしか送れてないのですが、お待ちくださいね照れ

 

セキセイインコ青虹セキセイインコ黄虹セキセイインコ青虹セキセイインコ黄虹セキセイインコ青

 

365カレンダーの方も、どうぞ参加してみてくださいニコニコ

あおいセキセイインコ青は8/21にエントリーです。

 

365カレンダー

 

今年からオールバードなので、フィンチさんも猛禽類さんも参加できます。

 

犬セキセイインコ青犬セキセイインコ青犬セキセイインコ青

 

今、我が子の闘病などで頑張ってる飼い主さんの気持ちがわかります。

病気と聞いて、動揺しない飼い主さんはいませんからね。

 

今現在、闘病などで頑張ってる子たちの、応援隊ですおねがい

みんな元気になりますように。

 

ソラさんが帰ってきますように

https://ameblo.jp/yorikoyori12/entry-12386049469.html

 

また、文鳥さんも迷子です。

https://ameblo.jp/aoihuji/entry-12386595414.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----aoihuji_12386595414

 

滋賀県でオカメインコちゃんが迷子です。

https://ameblo.jp/kinako-sousaku/entry-12393167989.html

 

 

迷子のこたち。どの子も、無事にお家に帰るように願っています。

 

 

 


 
メールフォーム
メールフォームも、フリースペースにも貼ってあります。