晴れ「夏が来た!!」と思う瞬間を教えて!爆  笑

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

 

昔だったら、プール開きだったり、夏休み

今は、台風が来た時と、猛暑ってテレビで聞くようになった時(笑)

 

セキセイインコ青へーちゃんセキセイインコ青へーちゃん

 

まずは、卯月犬の検査報告からですが。

phの値も正常値に戻り、OKでした。

今残ってる療養食を食べきって、普通食に戻った後に1か月見て、また再検査です。

そこで出会ったコーギーの飼い主と、お互い「うちの子自慢」しちゃいました(笑)

うちの子が世界で一番かわいいと、断言してきた次第ですニヤリ

あ、もちろん、そのコーギーちゃんも可愛くて、その方も自分ちの子が一番って言ってましたウインク

 

そして、来月の16日にはあおいセキセイインコ青の100日が来ます。

100日。

あおいセキセイインコ青に会えなくなって、声が聞こえなくなって、そばに気配がしなくなって・・・まだついこの前のような、ずいぶん前だったような。

 

そして、8/21にはお迎え記念日。

11歳のお迎え記念日として、たくさんお祝いしてあげたかったのですが、寂しい記念日になりました。

 

そこにやってきたのが、2代目幸せの青い鳥(候補生)です。

兄ちゃんの場所。

今日もいろいろバタバタありましたが、また明日にでも。

 

そんな、あおいとすずめの

 

 

コラボミニマグカップが出来ました爆  笑ラブラブ

 

そして

うちの子たちのオリジナル壁掛けカレンダー。

 

今回のあみだくじの景品は、この2点になります。

各3名。

はい。完全に「親ばかグッズ」ですチュー

いつものことですけどね~。

 

他にも、色んなキットを手に入れたので。

 

また、なにかうちの子の写真や、あおいセキセイインコ青の羽で何か作ろうって思ってます。

うちの子ので作ってほしいというものがあったら、物にもよりますが相談に乗りますニコニコ

 

話がそれましたが。

 

あみだくじの開催予定日は、ひねくれものの台風が、なんだかおかしなコースをたどってるようで。

それどころじゃないって方も多いかと思います。

 

なので、通り過ぎる予定の30日の夕方に、あみだくじを公開しようかと思います。

参加資格は、「あおいとすずめのことを好きでいてくれること」

これにつきます。

うちの子グッズなので、うちの子を好きでいてくれて、大事にしてくれる方にしか送りたくないので。

よろしくお願いしますニコニコ