どうも年の瀬の忙しい中こんにちは。

 

2次元界では「コミケ」の真っ最中

きっと会場は盛りあがっていることでしょう

私は行ってませんけどね。

 

 

さて、昨日あたりからぼちぼち始めている

謎の理論「2次元パートナーシップ概論」

 

この理論の最終ゴールは推しとセッ○スすること推しと幸せなパートナーシップを築き幸せな現実を手に入れること

なんだけれど

 

まずね、言いたい。

 

 

推しがいない人は

まず、推しを作ろう。

 

推しとは、2次元の世界における自分史上最高の存在

トップオブトップ

理想オブ理想

性癖どストライク

 

まぁどんな基準で選んでもいいんだけれど

とにかく自分のお気に入りということ

 

 

 

もちろん

推しは複数いてOKだ

各タイトルにおいて一人ずついたっていいし

あなたのオリジナル世界において、別タイトルの推し同士が同時に存在したっていい

(これをクロスオーバーといいます)

 

 

あなただけの世界を

あなただけのルールで

あなただけの推しを存在させていいのです。

 

 

キャラ変(公式におけるキャラクターの性格と違う性格に仕立て上げること)してもOK

何してもいいんです。

 

 

だってそこは

あなただけの世界ですから。

 

 

 

 

じつはこれって

現実の世界だって同じなんですよ。

 

あなたが今生きているこの世界だって

あなただけの世界なんですよね。

 

 

 

そこに

他の人の作ったルールとか

他の人が作った設定とかが無数に存在していて

 

 

たまたま多数派の人のルールが「常識」と呼ばれているだけなんですよ

 

 

で、ね?

 

実は、2次元にも同じように

無数のルールや設定が存在しているのです

 

でもそれは、フィクションの中での設定だったり

多数派のファンによる設定だったりするだけで

 

これからあなたが作る世界とは何ら関係ないんです

 

 

 

ですからどうか

あなたはあなただけの世界で、あなただけの推しとの世界を作って頂きたい。

 

 

 

現実世界には無い「理想」と

女心をがっちりつかむ「推し」が

 

確実に存在します…!!

 

一つの産業、ビジネスとして確立されてますから

多種多様な女性の好みに応えられるだけの幅が用意されているんですよ。

 

ですから安心してあなただけの推しを探して下さいね()

 

 

 

そもそも

「推し」のいる世界があるだけで

 

好きなことがわからない人より、何歩も先を行ってるわけだから()

 

安心して?

 

 

 

 

好きなことが見つからない、推しが見つからない

2次元はムリと言う人には

この2次元パートナーシップ概論はお役に立てないと思うので

他の素晴らしき発信者の皆様のところへどうぞ

私のブログなんかより100倍役に立ちます↓

 

心屋仁之助オフィシャルブログ『心が風に、なる』

子宮委員長はるオフィシャルブログ『子宮委員長はるの子宮委員会』※平成の終わりに閉鎖予定らしいです

小原綾子Official Blog『ご自愛ライフスタイル研究室』

一明源ブログ『直感的源論』